ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

また

僕の苦手な季節がやってきました。

たった1日2日ずれただけで年度終わりだとか総決算だとかいわれる3月

人間関係も同様で

新たなる別れ、決別

進むべき道が違えば、この季節いやでも別つべく人もいるでしょうね

次の月には新しい出会いが待っている、といわれたとしても

忙しくてそんなのかまけていられないよ!と言っていたとしても


ふとしたときに会えなくなるのはさびしいものです。

進む方々へ   お元気で。またいつでも遊びにきてください。

会えるかもしれない予定の人へ  こんにちは。だらりのんびりやっていきましょう。

いつもの方々へ  とりあえず遊ぼうぜ!(


そんな春


布団をいっぱい干せますように






…変なテンションなのは未明だからだぜ
[PR]
by frozen_kuro | 2010-03-10 03:05 | 日記