ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

劇的不快感

さかまつげって痛いよね

ってことで先ほどから2hぐらいうなっておりました。こんばんわ

いやね、どうにも目玉に違和感があって不快感たっぷりなんです。
鏡で見ると、ちょびーっと色の薄いまつげが端っこちょっと出てるんですよ。何かの繊維かな、とも思ったんですがどうにもそれとも違うようだし。
うなり始めて1時間45分経った時ようやく原因わかったこれ髪の毛だ

まつげじゃねえ畜生これのせいか、って思って頑張って目玉ひん剥いて上を見、下を見、格闘すること約10分。
ただの髪の毛なら黒いからすぐとれるけどこれは一番細い部分のらしく、毛細血管と見間違う程の細さ薄さ
にょろっととれた約10cmのか細い髪の毛(産毛に近い)。

目玉直接触ったせいでやけにヒリヒリするけどようやくスッキリしました。
前に極太・且つ20cm弱のごっつい髪の毛が入ってた時のショックよりはマシでしたね。あれキモかった


世の中にはどれぐらい髪の毛が目に入る人がいるんだろう。
皆さん経験したことありますかね?
[PR]
by frozen_kuro | 2010-06-28 01:56 | 日記