ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ぐぐぐ

昔から苦手であるバイオハザード系は一生克服できないだろう、ということはもう身にしみてわかった。

だからせめてDMCなら…と思ったんだ。1は空気が怖かった(バイオハザード全盛期のカプコン作だし)
よし、じゃあ3を、と意気込んだ。そんで攻略本買った。


基本的に立体MAPだと迷子になる(※現実と一緒)ので、地図代わりに…と思った。1では完璧に迷子になって最終的に投げ出してしまった。
…そう、あのときはそう思って攻略本を買ったんだ。


まさかMOB掲載のところで気持ち悪くてやる気うせたなんて

…そ、そんなことないんだからねッ!!><;


   ************

アクション・格ゲー大好きで今までそこそこにプレイしてきた俺なんだけどね。
ようやく戦国無双もやり込めてきたんで、そろそろ今まで鬼門としてきた(プレイ動画は見てたけど)DMCをやりこむ時期が来たようだヒャッホウノ´∀')ノ
…って思ってたんだけどね

なんか今までプレイ動画をイヤホンで聞いたことがなかったのと、その攻略本のMOB・ヘルシリーズの欄で何かすげえ怖くなってやりたくなくなってきた笑いたいなら笑えくそやろうがああうあうあう。・゚(ノД`)゚・。
ヘルシリーズ一家の強欲さんのうめき声聞いてたら気持ち悪く…orz  オエ…
畜生これなら1のマリオネットの方がまだマシだっての…。怖ぇけど…。

何故だ…ホラー克服の為にやるんじゃなかったのか?
違ったっけ?コンボしたいからだっけ?
なんでもいいけどとりあえずDMC3やりたいんだよ俺は…おさまれ俺の高速武者震い。


まあでもなんだ。実際戦闘入っちゃえば真正面から顔見ることなんてないよね、うん
地図ページだけ開いてそのまま普通に戦闘しちゃえばいいんだよねあああああやめてアルケニーさんそんな顔で俺を見ないで気持ち悪いんだほんとにいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

   ************

さて
閉所恐怖症・ぐろ恐怖症・ホラー恐怖症・方向音痴・てんぱり症候群の俺が何処までDMCをすることが出来るのか   もといプレイまでこぎつけることが出来るのか。

全ては俺と神のみぞ知る (・ω・)r ネ。
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-01 22:20 | 日記