ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

さて。

3次きたね。

……ROSNSで晒しすぎてネタが何もねぇ(゚д゚)
ってくらい空っぽです。こんにちは。

アラアラどうしましょ(


とりあえずこの間、メインキャラが92/60に。BASEもじきに93になります。
つまりまだ3次にはなりませんよ!!ってことだけ言っときます。

軽くびびったんですが、俺はMAを10にするのを先に考えていたあまり、カタール修練が6(5だったかな)、カタール研究が1とかいうふざけた状態でカタール強化を止めていたことがわかり。
しかも3次のクロスインパクト使うにはSB10が必須条件…なんだ…。

現在SB : Lv5

(:D)| ̄|_  わーい


    *************************

最近またちょっとだけドットいじってます。
一から作るのが無理なんで、モデルをシミュから引っ張ってきて、それに部分を足してつなぎ合わせて…って感じです。もしピッタリのモーション見つけられなかったら、近い角度の別職業から継ぎ足したり。
技術が無いのももちろんありますが、出来るだけ原型崩したくないっていうのもあります。
…い、言い訳じゃないんだからッ!!

e0092915_17211271.jpg
普通の人はもうちょっと画面綺麗に使ってるんですかねー。
自分の場合まだ不慣れなせいもありますが、画面にいろんなパターンのコピーをレイヤーで重ねて、隙間にメモとか抽出した色パレット作っておいときます。おかげで画面ぐちゃぐちゃ。

ふと、このドットのモデルの友人が狩りをしているときに思いついたネタを衝動的に。
完成には程遠い…(´△`)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-10 17:29 | 日記