ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

画像サイズ大きくしてみた。前より見やすいかな

世間様のブログは、やれ3次だやれR化だ、と大騒ぎですな。
辺境のこの地にはそんな波はそよ風程度(・ω・)r ネー
でも新規アイテムは楽しい。

いつもどおりスローペースでお送り致します。毛糸かわいいよ毛糸。


      ******************
さて。

い、今起こったことをありのままにry
e0092915_14182671.jpg

某鍛冶師が、なんとブラディウムゴーレムから希少なルーンを剥ぎ取ってきてくれた。しかもくれるだと!神かあんた!
お陰でWIZ様のモチベがだだあがりですわよ!どうしてくれるの!!
人間諦めない心が大事だと教えられました。何度転がろうが何時間かかろうが諦めなければ出る!
…んだよね、きっと。俺のリアルラックでどれだけかかるかなんて知らないほうがいいよね。

      ******************
たまり場の狸が、ジオ相手にデュプルライト(英語発音だとドップルライトなのかな)でAS確立検証してたところ、「ASならジオじゃでないんじゃ」という話になり枝を折ることに。
そしたらなんか楽しそうだから俺もつい折っちゃった☆ …な流れ。
e0092915_14214837.jpg


…:(;゙゚'ω゚'):槍…!!
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-14 18:55 | 日記