ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

あ…。

しまった。昨日だか一昨日だかに茹でたとうもろこしを食ってたんだが、そのうちの一つがねばってた。
クるだろうか。くるかもしれんな。よし太○胃酸の出番だウェーイ
あんなにぬめったトウモロコシは生まれて初めて見た。もう二度と見たくねえ。

   * * * * * * * 

投稿日時をいじくるという技を覚えたので、著しく一般的な生活時間帯からはみ出てる時間からの更新は、時間をちょっといじくるようにしてみました。
いじったらどうなるんだ、って思ったんですが多分何の得もないです。気分的に。




昨日はリア友と久しぶりにカラオケに行ってきました。久しぶりに喉つぶそうと思ってたんですが、やっぱり歳のせいもあるのか全力を出し切って潰すことは出来ず…。ちょっと残念なり。
でもSAD/Sの"ハイエナ"は歌ってきましたヾ(゚Д゚)ノ゛ ヒャッホー
あの歌のノリが大好きなんで、いつかは歌おう・・・と思ってたんですが案外チャンスに恵まれず、一人で行く機会もなかったんでこれを機に。
ドン引きされるかと思ってたら案外大丈夫だった。
初めてシャウトの音が一定して出せたんで満足です(*´∀`) クソ五月蝿かったけどな
今度は一人でいったときだけにしよう。俺の声超迷惑、うん。

   * * * * * * *

ちょっと所用にて女垢に輪っかを住まわせる事にしました。
今までセージは何体か作ってきたんですが、輪っこは二人目です。今までLPセージ以外のI>D=Vセージは作ったこと無いんで、それにしようかなーとも思ったんですが…防御ステは確かにVITでいいんですが、AGIと違っていく場所が限られるのがしんどいなー…と思い始めたらAGIの誘惑が。

そんな永久ループ中なんですが、現在彼女はJOB47。窓手でもりもり育っております(・ω・)
早く決めないともうJOB50になっちゃうよ…!!
色んな人に相談(?)してますが、結局決まらないままずるずる。もうこれとりあえずステポイント保留にしといてスキルは最悪krkrに頼ろうかしら…orz
なんかあまりにうだうだ悩んで声かけてるんで、いい加減に決めないとそろそろ怒られそう。
ぐあー。

   * * * * * * *
ウチのFCASさん弱体化
素INT80止めが酷い惨状だった。前にミノいった時もそうだったけどな…!!
あまりに弱くてこの機会にスキル・ステリセして完全後方支援に回ろうかとも思いましたが、そうなったら彼は彼ではなくなってしまう…ので、ステのAGIだけ削ってINT増やして、ディスペル消して(爆裂消去用にしようとしたんですが、爆裂する強いMOBからディスペルでタゲ食っちゃったら即死ですわな)その分ドラゴノロジーでINT補完すればASボルトも少しは安定するかな、と。
INT料理食ってようやくマシな程度、っのが相当相当きついなあー…。PTだと更に使い物にならない。
せめてASのボルトが上限lv5までとかならまだ戦えるんですがね。今のFCASの仕様だと魂前提じゃないと狩れないぐらい弱体してるのがしんどすぎます。

とりあえずそんな感じ。
記事書いてるのが夜だったりするんで、テンション大目に見てください…。
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-25 10:14 | 日記