ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

えっ…?(;゚д゚)

なんだか某はるさんから「ブログ更新最近いい感じ!」って言われてしまって超焦ってます。気まぐれだから更新頻度高いって褒められると超プレッシャー!

あんまり頻度高いと鼻血出ちゃう。麦です。


   * * * * * * *

そんなはるさんが、随分と久しぶりに音楽Gのたまり場に遊びにきてくれました。本当姿見るの久しぶり…っていうかABになってるから新鮮さしかない。出鼻挫かれた…懐かしめないぜ畜生…。
さて、そこで忘れてはいけないのがべと液の存在。
1年ぐらい前から「会ったら渡そう」と思いつつずっと会えないままたまり続けたべと液。
ようやく日の目を見る日がやってきた!やったね!!

ってことでようやく渡せました。1200個。

こんなに溜まってたんだな…最近数見ないでとりあえず倉庫突っ込んでたら大変なことに。
たまり場の人ら全員ショックエモ出してたよ。そりゃそうだ俺だって出すときびびったわ
…ってことでssとれてませんでしたorz

肝心な時に必ずssとり損ねるこの癖が忌々しいね。今日のJOB上がった瞬間とかね。
今気づいたけどはるさんのss一枚もとってないってどういう事なの…俺馬鹿なの?死ぬの?

   * * * * * * *

音楽ギルドの一人が気づいたらオーラ噴いてた。おうおうめでてえな!
そんで気づいたら転生してた。早ぇ。

ってことで即効拉致して育成手伝い。ポポリン一丁はいりまーす
e0092915_6535417.jpg
本当なら転生カラーなんだけど、転職したてはどうやらオーラと同じ現象が起こるらしい。

e0092915_654523.jpg
そうか。ピンクがすきか。


この後またポポリンいったり、無茶して天津で蛙を頂いたりとそれなりなスパルタコースに。
モンクの転生アコは心が折れるとよく聞くので、のんびり気長にやって頂けたらなあ、と。

↓ポポリン中の図
e0092915_6541772.jpg
馬鹿な!?(;゚д゚)

※ピンクアコ氏の発言はssにハメコミ細工。タイミング違うけど本当に言ってた。

[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-04 03:39 | 日記