ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

えっ?

お酒の人に「ブログ見てるからな!更新しろよ!」とか言われた。そんな馬鹿な

まさか見られてるとは思わなかったので、好き勝手フリーダムにDMCプレイ日記してたらこの様だぜ…なんてこった…。


たまり場にいったら、パン袋で有名なT氏に会いました。
仕事がくそ忙しい中時間を作って最近ROにinしてる様子。
R化についていけねえええ!っておっしゃってました。
e0092915_2501353.jpg
忙しくてもちゃんとパン袋は健在


   * * * * * * * 
茶狸のお宅のちゃんぽん阿修羅の瞬間
e0092915_2523174.jpg

阿修羅のダメージがどれだけ出るかやってたみたい。
「ダメージみにくいよね」という皆の意見を尻目に、最初の時撮れてたみたいなんだ、すまない
ぎりぎり見えるかなー程度。でも咄嗟にしてはよく反射したほうだ(ノ∀`)

っていう自慢。うん、確かに84kだね。


   * * * * * * *

街角にて自分のケミと同じ外見の人発見
仲間以外の、他人のキャラを無断で撮って載せるのはルール違反だよな…と思いつつもなんとなく感動してしまってついssとっちゃった。がくり
流石に載せたら不味いだろうJK
でも想いがおさまらなかったから、らぐ何さんところのメーカーで作って並べてみた。
e0092915_3201030.jpg

こんな感じだったんだよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛双子!双子!って心の中で叫びました。ひっそり。
さ、さすがにこれはマナー違反にはならな…うーんなるだろうか。判定求む
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-26 03:30 | 日記