ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ぐおおお

怒涛の1週間が終わりました(・ω・)| ̄|_ 疲れた。
10日ぐらいROしてない気がする。あくまで気だけ。

先週末は友達の家にDMCをしに(語弊)もとい遊びにいきました。最初TV見て夜10時ぐらいからずっとDMCしてたきがする。何しにいったのと小一時間問い詰められても仕方ないですなハハハ
週明けたら今度は小旅行。2泊3日で遊んでました。

・・・旅行にも関わらず2日間とも12時間寝てたのは何でなんだろうね(:D)rz
お陰で名所的な場所にもあまりいけませんでしたよ。がくり


さてノルマも終わったのでのんびりDMC・・と思ったら、俺の操作精度が初期値に戻っていた
ある種恐怖 っていうかある種どころじゃなく恐怖だったね…

ダンテじゃなくバージルだからってのもあるけども…それにしてもバージルをやると自分の基本操作がどれだけ駄目かがよくわかる 崖ジャンプできないってどうなの…!!
あとバージルやっぱ火力強いやね。Normal、Easy程度なら円陣幻影刀出して立ってれば大体のmob倒せちゃう。代わりにスタイリッシュランク稼げないから途中殴らないと勿論駄目だが…。あと幻影刀は攻撃で破壊されるようなので、スーパーアーマー系にはサイドロールでバックとりつつやらないとすぐ破壊されちゃう
円陣から急襲に変更するときロックオン対象から離れてたらカメラワークのせいで角度調整一苦労。もっとツルツルッと移行できるようにしたいわー。
あとダンテプレイ用とバージルプレイ用でキーコン分けられたらいいのに…。ダンテはデフォルトで□を射撃にしてるんで、それでバージルやると□押しつつ△連打して回避に×という鬼のような操作感  本当鬼
L2と□入れ替えたいよおおおおお ああでもガンスリンガーなら入れ替えても問題なさそ   溜め打ちなら逆に扱いやすいかー…うーん(´・ω・)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-09-03 20:47 | 日記