ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

眠い眠いぞカカロット

最近ずっと6h以上睡眠時間とってたから4時間睡眠とか阿呆みたいに眠いね
パッチクライアント落としてる間最高に眠い。やばい寝ちゃう。


どうやら俺の相棒PCが85歳のご老体になってしまわれたようで、最近いつも起動してからネットに繋がるまでに10分近く放置しないと脳が動いてくれない状態になっておりました。
ひょんな事から、2○歳の誕生日にPCを新調していただける事になりまして。
色々な過程を経て、現在3代目パソが僕の隣に居りますですよ(・ω・)ヨロシクネ

最初画面映らなくて「故障かこのやろー!」とか言ってたらケーブル挿す場所まったく違ったっていうオチで起動するまで1週間色々な電気屋にいったなんて口が裂けてもトテモトテモ
モニターは2代目のままです。なのでたまに画面焼き付き入りますが、まだまだ死なないからなんとかなるでしょう。2代目の本体もまだ死んでませんが、死んでからだとデータ移行できないし程よい感じ。
ただ、現在進行形でこの3代目は頭空っぽなんで色々覚えさせなきゃいけないんですね。
しかもキーボが以前より左寄りなので慣れるのに苦労しそうです。まあ最悪新しいほう保存して、2代目キーボを潰しきるまで使うのも手でしょうな。

そんな感じ。



今日街中行ってちょっと買出し。
したら薬局でこんなん見つけて衝動買い
e0092915_1911239.jpg
臙脂色のは普通の、黄色い方はCANMAKEのクラックネイルっていうあたらし物。
マニキュアの上に塗るとヒビが入っていき、ひび割れ模様になるというネイルアート用のネイルですか。……まあ、何だ…特筆して楽しいものではなかった…ね(n゚ω゚)
好きな人には好きなんだろうなー。しかも塗った直後から乾きだすからムラが出来やすくてすんごい扱いづらい。水分が多いんだろうか。


パッチまだー;w;
[PR]
by frozen_kuro | 2010-09-08 19:32 | 中の人の呟き