ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

はて

耳の外縁がクルンッとなってるところのキワが切れてました。皮がひっぱられてちぎれた感じ
変な場所に瘡蓋できててなんじゃら?って思ったらこんな秘密。何でだろ。

ヘッドフォンしたまま寝てたからだろうなやっぱ(


僕は随分体が弱いのだろうか・・・。(・ω・)| ̄|_
季節の変わり目に必ず2回風邪引くんですよねー。養命酒毎日ちゃんと飲もうかな。


そろそろ秋ですねー。
編み物再開しようかしら(n゚ω゚) 今年は何作ろう!
手袋はまだ高度なんで出来ませんが・・セーターぐらいマトモに作れるぐらいになりたいな
自作セーター2つ目は、単色/模様編みのみでやったんですが完全に飽きちゃって組み立てまでいかなかったんです・・・orz  今年はまた色変えにしとこう・・・。
かぎ針編みはとっても苦手で小さい頃に何度かしかやったことないです。汗っかきなんで力加減うまくいかなくてすーぐ毛糸がきしむんだーこれが。

寝る前にちょっと本漁ろ(*゚ω゚*)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-09-19 01:42 | 日記