ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

おーまいがっ

e0092915_474013.jpg
なんてこった


ということでお久しぶりです。お元気ですか。

高校からの馴染みと金曜の夜から泊まりでぐんにょり遊び、土曜の昼前ぐらいに自宅につき。
そして気がつけば夜だった。なんてこった。

ということで↓に変な投稿してますが気にしないでください。眠かったんですよきっと。


見たら貴方のドラクエのぼうけんのしょ1と3がry  ♪絶望の~テーマが~(:D)rz


最近編み物再開しましたよ。季節の編み始めはゲージ狂うんでゲージ調節の腕鳴らしでマフラーっぽいものを作ってみてますよ。
s3マフラーとかにならないことを祈るまじ勘弁wwwwwwwwwwww

それを見た友達に「模様編みすげー」って言われた。
や、君らもやれば出来るから…。(n゚ω゚ )だって編み物やってたって君ら自身言ってたじゃないか…セーター編めるんなら模様編みとか練習すりゃすぐだよ!
俺はそれよりも色チェンジがね…糸突っ張りやすいんで苦手じゃよ。(・ω・)rzうおおむり
[PR]
by frozen_kuro | 2010-10-31 04:15 | 日記