ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ううむ

最近不調が続いております。

昔から決まったストレス解消法というものが無く、どうにもモンニャリ(:<)rz
天気もスッキリしないが心身も晴れない。困ったなあ

   * * * * * * *

R化がきてから専ら釣り場に引きこもった友樹さんですが(INTねえと狩りにならねえ畜生)、ようやく一念発起したようでステスキルリセットをかけた様子。
今までは補正アイテム込みでINT90台ギリギリにかけておりましたが、それじゃピンギ狩りにはほとほと無理でした。
リセット後はINT99+ドラゴノロジ+装備20、合計120で残りを今までどおりのAGIに振るか検討中
FCASは今までどおりでいきたいのも勿論ありますが、Dの必要性(詠唱面、HIT面)を検討しなければいけなくて依然保留中です。

FBlは完全固定詠唱ではなくなったんでしょうかね。5よりも10のが詠唱短い。というか10だとD10でも0.5無いぐらいの詠唱ですね。ブラディウム狩りで有用の様子。
消費SPも一律25で固定のようですし。普段のFBlv7で24消費で考えればブラゴまとめ焼きがwizのときより格段に楽ですね。…QMが無いというのを除けば(:D)rz

WIZはWIZでLoVをリセットしてMSにしようかまた迷う事になりました。畜生・・・なんてタイミングでリセット再振りきやがるんだーー



困ったものです(n゚ω゚`)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-11-10 02:28 | 放浪徒然草