ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

コンポタの季節うおおお

僕はクノールのコーンスープじゃなくポッカのコトコト煮込んだスープが好きなんですが
これが地味に自販機だと当たり外れあるんですよね。コンビニも。

ある自販機無い自販機。
うまく探せた!と思っても次の年には中身入れ替えて、棚に並んでないとかザラです。
そんな中

e0092915_5244268.jpg見つけた(゚д゚*)
や、それが通りがかりに見つけたとかならそこまで感動しないんですが、よく利用する施設の中。しかも値段がヤバい。他の飲料も80円のとかあるんですが、そんなの眼にはいらない見つけたああああああ

勢いあまって激写^q^

つうわけで暖かいスープの季節到来です
皆もコンポタ飲もうぜ!!

  
そういえば
FBl強いよFBl

LV10が過去に例を見ない強さ
速射な上ディレイ1秒未満、下手にFBするより秒間威力が出たりしちゃいます
代わりにSP食うのと腱鞘炎覚悟でどうぞ
[PR]
by frozen_kuro | 2010-11-16 17:21 | 中の人の呟き