ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

別に寒いしか言えないわけじゃないんだが

口を開くと「寒い」としか出てこないミラクル これはひどい


魚のはしくれとかけましてー
竹林と解きます

そのこころは
e0092915_1064258.jpg
どちらも「尾だけ(雄竹)」見えます(゚д゚)
麦っちでーす






ということでクリスマスになっても相変わらず朽ち果てているお魚からスタート

まあもうクリスマス終わりましたが ね
そうそう、皆さんイベントやった方はご存知かもしれません
e0092915_10113777.jpg

交換さんたぽさんがスマイル0円してくれました
e0092915_10121427.jpg
(^ω^)ニコッ


そしてクリスマス期間はここがバクステでしか入れなかった。

e0092915_10134954.jpg


   * * * * * * *

昨日から正月イベントきましたね。
今回の見所はとにかく海老蔵天海老帽子でしょうか。
おもち安くなったり海老安く買えたり。

見所といえば
e0092915_10101721.jpg
何するっスかー!
海老神さま可愛いよ海老神さま


   * * * * * * *

先日、緑の民に誘われて2度目のアクアエレメンタル狩り
1度目は俺が前張った為絶望的な仕上がりで大変アレな感じでしたが、今回は<コ:彡殿が前張ってくれた為、遊撃として参加。
e0092915_10334117.jpg

じゃばんじゃばん
音うるさっ


とっても安定。やっぱ俺が前張るのは性に合わないようです。
アサシンでも何でもかんでも遊撃、中衛あたりが一番しっくりくるのだな。
って言いつつリンコに砂男かまして決壊寸前にもっていってすいません(:D)rz 

フラッシャー上げればよかった・・・でもTBM訓練の名残は消したくないのでむーだむだむだ
罠といえば、最近付け焼刃罠師が増えておりますなー。
何でも、クレイモア罠でブラディウム狩りをすれば過去最速でオーラまでいけるそうですよ。
過去の名罠師様方を見てきているので、<コ:彡こんな感じの気持ちでおりますよ

そういう方々を見れば見るほど、二極(崩れ)で育つ決意が固くなるのでございました(:3)rz


さて、そろそろオチの時間だぜ^-^!
e0092915_10233171.jpg
きれいざー

[PR]
by frozen_kuro | 2010-12-29 10:37 | 放浪徒然草