ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

なるほどもうすぐ6月さんログインじゃねーの

信じがたい現実がここに(゚ω゚)
あ、お久しぶりです。

とりあえず
e0092915_14492511.jpg
ニブル宿から出て1匹目のMOBからカード出るとか何なの


しかもキューブc (>^o^)>


5月はログインはしてるものの、たまり場にも姿をめっきり現してませんでした。
あわせて片手で収まる分ぐらいしか顔出してないんじゃないかな

全部トレハンとアマツ城2のアトラクションに費やしてまして
結果小銭が少々たまって、欲しかったもの1品買えました(´ω`)
まあまだ欲しいものはあるんですが、急を要してたものは終わったのでまたじわじわ集める日々に戻るでござる。

ちなみにアマツ城2の中盤一本道
e0092915_14555861.jpg
どういうことなの・・・




e0092915_14572057.jpg

友人が発光したよ!




元々俺の直の友人ではなかったんですが、旦那を通して知り合った方でして
昔から居る方なだけに、感慨はひとしおでした。
なのに肝心のSSを取り忘れた挙句取れてたのがInsertと間違えて押した1枚だけというこのどうしようもなさ/(^o^)\ばかー
そして俺の発言が何かいろいろ引っかかりそうでこわい

まだ型にもスキルにも悩んでるので、転生はその後になるそう。
悩めば悩むほど良いAXになってくれると思うので今から楽しみです(´ω`)

AX仲間が増えるのは嬉しい限り。
でもなんか先輩扱いされてる気がしてアウアウアー
中の人がしょぼいので、俺よりも鍛冶師AXやばそくろを手本にしてほしいというのが本音
器用貧乏の鏡っていう意味では最先端だけど(ノ∀`)



知り合いにAXやGlt.Xが続々と増える一方、ギルド内では「ギルドで唯一のAXメイン」ということでたまに装備や育成方針の相談をされたりするシーンが多くなりました。
アサシンやったことない人にとっては俺は見本と見られてしまう様子。ギルド狩りしてると「お前見てるとAXって楽しそうなんだよなー」とか言われたりしますし。
色んな場所に遊びにいって見聞広めたり、こつこつ経験値拾ってくのも大事ですが、俺はそろそろ知識とか多様なものを身に着けていかないといけない時期なのかなーって思ったりいろいろいろいろ

ああお腹が痛くなる_(:3」∠)_ そんなかんじで。
[PR]
by frozen_kuro | 2011-05-26 19:04 | 放浪徒然草