ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

小指の爪の生え際(外側)が痛い

e0092915_17253569.jpg
しょっぱなからこれか


というわけでこんにちは
いえね、効果時間は短いけどボスだってアンクルに一応はかかるんすよ。
1アンクルに2発入ればいい方かなーと思ってたんだけど甘すぎた。罠かかる前に遠距離ry
無駄にペナっちまったぜでござる

そしてなんだか知らんけど小指が痛い。何故だ


最近髪の毛伸びてきました。ストレートアイロンに手伝ってもらったら腰までコース。
ちなみに前髪切ってないんで超貞子ルート勃発
中学の頃、25歳~32歳までの間に髪の毛を腰まで伸ばして軽く梳いて、ゆるパーマいれてインディーズ時代のhydeみたいにしたい!と思っていた。
現実は諦めてないが夢はまだ捨ててない。頑張ればまだいけるよね・・!


e0092915_1736132.jpg
ところで呪われてる最中にMAすると猛毒かかったかのような
ショッキングピンクになるよ!気をつけよう!


室温保存のチョコレートがうにゃうにゃになる季節になりました。
皆さんご注意下さい。     ・・・な、泣いてなんかry
[PR]
by frozen_kuro | 2011-07-05 17:13 | 日記