ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

羽蟲がすごい、すごいんだよ。

自転車でほとほとと歩いてると羽虫が恐ろしい勢いで俺にダイブしてきます。
ついこの間目に入って角膜炎だか何だかになって目薬のお世話になって以来、彼らを尚一層堅実に嫌いになったというのにこれは虐めとしか思えない。今日は危うく口の中に入りそうになりました。

e0092915_19555568.jpg随分古いssだけどとりあえず貼ってみた。
反省はあまりしていない。



数年ぶりにチューインガムを食ってみる。
いや、なめねこが懐かしくてそれに負けただけだけど。
カードガムとかいっときながら最初物凄い量で顎外れるかと。
ずっと食ってなくても膨らませれるもんですね。鼻にくっついたりもせずシャクシャクと噛んで遊んでました。うん、甘かった。


二日連続で更新できている俺素晴らしい、と言いたいところだけど今日もメンテ待ちなんですごめんなさい。19:15~22:15の予定で今やってるらしいです。
とりあえず待ちましょう。


あ、鼻にくっついた
[PR]
by frozen_kuro | 2005-11-02 20:05 | 日記