ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

中の人、風邪引きにつき。

それでも治りかけではあるのだけれど。
今日(というか昨日)一日中何をするとかそういう次元じゃなく、気がついたら寝ていた…というものだったので。おのれ返せ俺の貴重な休み。
e0092915_0574358.jpg

…何してるんだとか言わないで。


あれです。ネタです。
そういえば最近やけに旦那とネタ台詞が被ってオタオタしてます。
周りからは「流石」とか「テラエロス」とか言われますがもう気にしない。


っていうかお前何してんだよ寝ろよとか身内に散々言われそうですが
24時間中28時間寝たんだから寝る体力もなくなりますよ。っていうか背中もう痛い。
いつもは寝る時間が足りなくて「寝たい」と思うのに、こういう時に寝なきゃいけない時に限って寝たくなくなるってどういう了見。
寝すぎて夢が気持ち悪くなってきた。錫杖持って全国行脚する夢見たし。

健康な時だとDとか時計に篭って更新無視しがちなんで、頑張って更新してみた。
…言い訳ですね、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
大人しく寝てきます  | λ......トボトボ


乱筆乱文お目汚しでした。まる。
[PR]
by frozen_kuro | 2005-11-12 01:13 | 日記