人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ばとんまわってきたからさ…

魚の人 : 「ああ、これは知ってるとは思うけど」
 俺   : 「?」
魚の人 : 「旦那さん(実際は本名)からバトン回ってるよー」
 俺   : 「あ゛ぁ゛!???」
…というわけで久しぶりにROに入ったと同時に久しぶりにサイト巡りをしてみたら

本当だ…orz
俺が寝てる間にいつの間にしてくれましたか旦那(ノД`)(だから寝てる間だって。)
ばとんとか苦手だけどきたからには答えねばなるまいよ!と意気込んだところで
ばとんまわってきたからさ…_e0092915_21495849.jpg
…何かオトそうと面白いss探したけど無かった。
まぁいいや、ROバトンスタート。
※ちなみに質問形式は俺語に変換させていただきます。ご了承下さい。

Q1,ROを始めたきっかけは?
 A,リア友が1day付き年賀状当たったからやらないか?って5,6枚くれたのがきっかけ。オンラインゲームはおろかTVゲームすら禄にやったことなかったから、インストールしてからプレイまで15時間近くpcと格闘してたのは言うまでも。

Q2,PT、ギルドに所属したきっかけは?
 A,……今の?(ノД`)
今のギルドの所属の切欠ー…はー…求人広告みたいなGM募チャット立ててたマスタを気に入って飛び入ってみた。一時的でも良いから羽を休める止まり木が欲しくて。今ではついてきて良かったなぁと思う…大事な奴にも会えたs(強制終了

Q3,PT、GMはどんな存在?
 A,……難しいな。
ありきたりな表現でもよければ…友達というべきか仲間というべきか。

Q4,ROで遊んでいるときの苦労話を聞かせて。
 A,俺は天然じゃありません。

Q5,「あの時あの人にごめんなさい」
 A,一人一人個人的に名指しで言ってったら数十人充てに言わなきゃならないので…どうしよう、流石にそれだとページ重くなっちゃうよ、っつーことで以下略。
ごめんなさいよりありがとう、と。

Q6,こだわりのアイテムは?むしろエピソードも教えなさい。
 A,……段々質問形式がおかしくなっていってる点について(1/20)
スィートジェントル、+6マタ靴、+4馬キャップ、慧眼
前二つは旦那から貰いました。ツンデレって言われるからエピソードは触れない。
馬キャップ………あれ、これもやっぱりツンデレって言われそうだ。やめておこう。

Q7,ホードのグラフィックってテラエロス
 A,……いや、グラフィック自体はえろくない。…と思う。いや、思いたい。…多分。

Q8,思い出の詰まったアイテムは?
 A,……寒いジョークlv4が発動しそうになりました(例 : こら結構おもいでぇ!)
LATUとHLが飛び交う姿が目に浮かびます。
真面目に答えるならスイートジェントル、毛糸帽、爆炎。

Q9,重力社で求人広告が!そのときあなたはどうしますか!
 A,はらたいらさんに3000点
まぁ働き口があるのは良いことだけどおつむが弱いので入れない。いじょう。

Q10,正直、ROを止めようと思ったことはありますか。
 A,やめるもやめないも個人の意思。まぁぶっちゃけ過去に2,3回。

Q11,ROを続けてる理由って何ですか。
 A,…あれ?質問って10個じゃないの!?
もうこれはあれだ、正直に答えるから何とでも罵ってくれ。
会いたい奴がいるから。

Q12,次の人、指名はいりまーす
 A,…って誰がこのバトンやったことないのか俺しらねぇよ…
うーん…いっつもバトンとかチェーンメールとか不幸メールって俺んとこで止まるんだよなー…orz
どうすんべ。

…うん、今サーフィンしてみたけど無理だね。あれだ、いつも通り俺のとこで止めよう。
もし「止めるな馬鹿!とめるくらいなら俺によこせ!!」って言う人いましたらコメントでも下さい。
それと、あまり真面目に書いてないのは仕様です。真面目に書くと重くなっちゃうんで。
まぁいいじゃないですか(o´-`o)


      **********************
…うん、今回の文章の長いこと長いこと。
頑張った俺。
っつーか二日前食ったお好み焼きの火傷跡にキシリトール入りの飴が染みるというなんたるちあ。
染みるつうかあたって痛いのな!orz
あれ、ストロベリー部分とキシリ部分が分離した。何だこの飴。

長々と最後まで読んでくれて有難う。疲れたと思います。俺も疲れました。
また次の更新日で会いましょう。ノ
by frozen_kuro | 2005-11-27 23:40 | 質疑応答