ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ログ流そうと思ったのに。

前回のバトンで答えた内容が、あまりにもネタにされるので早くログを流そうと思ったのに。
更新する話が無くてログ流しができませんでしたorz
e0092915_1942794.jpg
←どっかのログさんがぼとぼとと。そんなにピンク色じゃなかったのが気に入らなかったのか。

まぁ合いも変わらずネタというネタがないまま更新という駄々滑りな結果、画像だけがUPされるというお粗末な結果でごめんなさい。

って…あぁそうだ、マジ子がセージになりました。
前回のセージはjob42と早かったのですが、今回のセージも44と早いです。
どうにも俺はjob50まで待てないという…これ何て呪い。
2回目でありながらも、クラスチェンジ時の自ステの変わりようにはびびる。
HPが倍なのにSPは殆どそのままとかね!(゚∀゚)+

…そうか、本で殴れるように体力をつけたのか。(そうではないと思う




まぁいつも通りのちぎっては投げ、ちぎっては投げな乱文スタイルでお目汚しをば。
e0092915_1950339.jpg

…逃げれ
[PR]
by frozen_kuro | 2005-12-05 19:52 | 日記