ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

Σ(゚Д゚)

本来ならプレイ日記を書くはずですが、日記を書く時間を惜しんでROプレイをしているとかいう状態になってしまっているので申し訳ない。

色々落ち着くまで堪忍して!




また不審なURL含コメントが書かれていました。日付確認すらせず消去させていただきました。
もしそのURLを踏んで何かしらの被害を被った方が居たとしたら申し訳ありません、少々不手際がありました。
確かに今すっごい過疎ってますけど、これでも一応RO雑記ブログで運営してるものでして。

前々回の記事にも言った通り、僕の所ではそういう意味合いを含んだ記述、不審なURLに誘導するようなものも含む勝手な宣伝等は削除させて頂くことにしています。
もしどうしても宣伝したい場合は諦めるか、きちんと礼儀を守ってからにしてください。



以上です。というわけで1.5倍なのでいってきます! |ミ サッ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-01-21 19:23 | 日記