ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

どうなっているのか。

これは果たしてどうなっているのか!

タイトルロゴを弄ってRO画像に差し替えようかな、と思ったら元々のスキンHTMLが複雑すぎて断念しました。
どうも、プログラムと英数字に弱い管理人です。(´・ω・)

さて。
ついこの間、ベインス、名無しパッチが当たったと思っていたわけですが。
5月の中旬ぐらいから今度はもすかうが実装されるらしいですね。
夏には韓国サクライ鯖で3次実装、日本にも秋口~ぐらいに実装という噂。早いですね。

そんな激動の時期にも関わらず
e0092915_13234717.jpg
セージのlv上げをもったりのったりやっていたとか。

e0092915_13254056.jpg
じゃいあん




…まったり過ごしているようです
クリエまだー?って言われたりハンター本腰入れたかったりセージlv上げたかったり
…献身lv89まだ?って言われたり('A`

ヽ(`Д´)ノ


オチがないのでこの人でも出しておきますね


e0092915_13314079.jpg
ぉぇっ

[PR]
by frozen_kuro | 2008-04-27 13:33 | 日記