ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

うおお

数日前まで何も書き込みなかったのに、教えられてみてみたら下コメがあるという罠
なんだこいつは!俺の目を盗みやがって!返せ!(何が

っていうか 見てるんなら更新しろって 話 ですね   ガフ

お久しぶりでございます。
昨日雨の中遊園地という暴挙に出た結果全身筋肉痛でございます 手がぷるぷるしてタイピングすらまともに出来なくて大変
つーか更に風邪悪化させたというか風邪引いたというかそんなかんじ
ちくしょうだれがこんなことを。

そんな乳酸まみれでお送りしております(前フリ長すぎます

e0092915_13325464.jpg
目立ちますよ

まあ特に何をするでもなくのったりしてたり普通に放浪してたりするわけですが

e0092915_13344233.jpg
ホムlv上がったり。

そういえば

そろそろ魔王モロクの大型パッチきてもおかしくないよね?
っていうか毎年夏休み中に大型パッチくるのに今回間に合わないんじゃね?
え、だってもう8/3だよ?本州ならいざ知らず北海道の夏休みは大体18日までだよ?間に合わないって!

そういう自分は もう義務教育も何もないわけ ですg

実はあんまり魔王パッチは嬉しくなかったりする僕は、遅れる分には全然構わなかったりするんです
だって故郷が崩壊なんてあんまりだ!DQ4の勇者ばりにあんまりだよ!(うДと)
それにアルナベルツ教国の平和とかっていうクエストも出来なくなるんじゃないか、とか色々考えがめぐったりするわけで。
とりあえずモロク崩壊より3次職実装を先にしてもらえないかな(-ω-)
そんな一市民の文句終わり(


e0092915_13452434.jpg
あとはまあ
特別さして珍しいこともなく LV上げしてたり 変なアイテム集めてたり
友達を見習って食料包み量産頑張ってみようかな とか思ってたり(ぁ

そんなところです。

e0092915_134921.jpg
この腑抜けが !!


[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-04 13:53 | 日記