人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ウソダドンドコドーン!

はいこんにちは(・ω・)何がドンドコドーンなのかは聞かないで下さい。

隣の家の犬が凄い勢いで遠吠えしています。
そんなに叫ばなくても僕には聞こえてるから安心しろよ っていいたいです。

いいませんが。


さてきたる9/9、とうとうモロク魔王パッチが到来しますね。
願わくばこのパッチ飛ばしていいから3次先にしてよこの野郎とか思ったりもしますが、まあ会社側の方針なんだし仕方ないとは思います。
モロクを潰すパッチに恨みつらみを重ねつつすごして生きたいと。

…いえ、もちろん冗談ですよ?冗談ですって。(大事なことなので二回いいました

故郷が無くなる寂しさは中々耐えがたいですね、なんともはや(-ω-)
ウソダドンドコドーン!_e0092915_1756013.jpg


ウソダドンドコドーン!_e0092915_18161024.jpg
( ゚д゚ )


さて肝心のssですが脈絡のないものばかりが手元にあります。どうしたことだろう。
探せばあるかもしれないんですが、何だかめんどくさ頭がだるくてうまく探しきれませんでした。
ので俺のスクリーンショット箱の概要を送る電波でも届けますね。
ウソダドンドコドーン!_e0092915_1821097.jpg
あ、これ狸電波だ


ネタが無い日記ほど書いてて書きづらいものはないと思いました。マル
お詫びにヤッチャッタSSでもお楽しみ下さい。
ウソダドンドコドーン!_e0092915_1833553.jpg

ってこんなのじゃ楽しめねぇぇぇ(;゚A゚)

by frozen_kuro | 2008-08-31 18:09 | 放浪徒然草