ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

1本でもにんじん。(byトリックスター+アイテム説明文

あと1個日記書けばあの長いバトンがログに回されてトップが短くなる!!(カモ

ってことであと一つ急遽追記することにしました。

んじゃあ他愛も無いリアルのことを一つ。
風邪引きました。 以上。

ここ数日味覚がおかしくてカレー食っても苦さだけしか出ないぐらいの音痴になってたんで、今回は熱が酷く上がりそうな予感がしてきました。
ドッと熱でないでジワジワくるあたり鬼畜熱か、畜生
風邪薬飲むのいっつも忘れてた分のツケかこりゃ 酷いぜ


そういえばうちのアサスンが90に少しずつ近づいてきました。
90になったら髪形を元に戻すんだ!(騎士デフォ)と思ってはいましたが、その前にもやし髪型(若干外はね)にも戻したくてどうしようかウズウズ。
まあ大差はない。ふさレモン被ったら全部見えなくなるしな(

倉庫にカルボ・ディトは切らさないようにしてるし、アルコールはケミに作らせるし。
髪の毛も出来るだけ常備100個以上にはしてあるんで、問題の金髪を少し集めれば1回分は問題ないんですが。
2回分となると流石にわからない さァ大変

マリオネットやヴァイオリーと対決できる奴がうちにはハンターかアサスンしか居ないんで(それもかなりマジ狩り)天津みたいに回復持たないでスティール なんて美味い話にならない
俺の方程式 金髪=マリオネット=アバンダ   あ、違うこっちじゃなく
  〃     金髪=マリオネット=GD3=ナイトメア・デビルチ

そう、ナイトメアとデビルチの黄金ペアほどめんどくさいものはない
ましてやナイトメアは念 俺は囲まれたら木琴を着る⇒ボコがイタイ

激しく困る。



…とリアルのこと書くはずが勢い余ってROの(要らない)話まで。
まあそんな感じです。風邪薬飲んできます(・ω・)ノシ ジャーネー
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-22 14:38 | 日記