人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

Attention!!

綴り間違ってたらゴメンネ

最近ふと思ったことを一つ
これを見ている皆様方、時間ある時で良いので今一度、現在使用中のパソコンのウィルスチェックをすることをお勧めします。
っていうのもここ数日でコメ欄に鬼のようにRO動画紹介があったりしたもので
誰かトラッキングクッキーとかやらに食われてないかな、と思いました。

「いつも通ってるサイトばっかだし、ちょっとだけ見知らぬサイトには行ったけど大丈夫だろ~…」と思ってても案外侵入されてたりするものです。
かくいう僕もよく食われてます(・ω・)r 気付けば住んでるんだぜ
スパイウェアとかイマイチわかってないんでこんな事いえる立場じゃないかもしれないけど、注意はしすぎて損することはないと思うのでちょっと勇気出して言ってみた。
もし広告コメとブログとスパイウェアは関係ないんだぜ!って言われたら赤っ恥だ!それ以上に大恥だ!(うДと)

というモグラっぽい人の呟きでした。デッティゥ


さて折角更新するんだから他にも何か書かねば。
…と思ったところで最近ずっとssを貼り付けてないことに気付いた。これはまずい、殺風景だ
探したらいいのあったんで貼り付けておきますね・ω・)っ□
Attention!!_e0092915_14255961.jpg
×ニャマ ○ニュマ
逃げろぴゅー!

by frozen_kuro | 2008-09-23 14:32 | サイトについて