ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

このやろう(#^ω^)

二日四日おきぐらいの間でブログ確認してIP拒否する作業をしてます こんにちは

とりあえず迷惑コメした人のIPは着信拒否にしてますんで、文句や心残りがある場合は何とかして連絡下さい。

と、何かぐだぐだな入りから開始してしまってすいません(・ω・)
今まではソフトタッチで流してましたが、最近ちょっとカリカリしてるのか随分この無作法行為が気になります。なんでだろう、やっぱりイライラしてんのかな
…もしかして寒くなってきたからタイプする指がかじかむのと関係あるのk・・・ないよな。

更新する頻度が異様に高くてネタを仕入れるのも難しくなってきたので
e0092915_20254731.jpg
適当にもさもさをUPしておきます


以前旭山動物園行ったときのものだったんですがね…。
お気づきの通りモルモットです。モルモット。モルモット。(
某誰かが見た直後「もふもふおおおおお」とか叫びそうですが気にしない。

そして皆さん「カピバラさん」というキャラをご存知かわかりませんが
まあカピバラっていう生物は実在します
そいつが寝てる瞬間って
e0092915_20311790.jpg
とんでもなくだらしねええええ


まあ
ぬいぐるみみたいな奴が横たわってるとは思ってはいなかったけど
せめて奥のだらしない奴は手前側の奴を見習って欲しかった ツラがおっさんだよお前…。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-26 20:34 | 日記