ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

あっー!

2回連続日記投稿とかね!!1!

ふと気になった事がありまして
ブログって更新してないと猥褻系のコメントが入るじゃないですか。
でも更新したての時って妙に無法ROの動画関係コメがはびこるんですよね。
なんでだろう(n゚ω゚`)

まあ2回投稿の裏には加工したけど前回駄文長すぎて載せれなかったという裏があり(
本当なら一つの記事にまとめるはずだったのにな ゆっくり書いた結果がこれだよ!

・リリースオブウィッシュ・
e0092915_17262981.jpg

INT91止めの中INTセージなので、窓手でとても助かるようになりました。
体感、HPの吸収率よりもSP吸収が目立ちますね。
ss見るとSPがほぼ8割以上ですが手抜き狩りしたわけでも無いです、常時こんなかんじ。
咄嗟にFWに無駄遣いして5割以下になっても、そのうちほぼ満タンになってるのでスクワット
とか休憩挟まずに狩れるんで、気持ち+15%とINT補正があるぷち月光ですね。
杖使える職じゃないともてない上、月光と違って一定確率での発動ってのが問題ですか。


以下ちょっと嬉しい誤算
e0092915_17305942.jpg
キテレツ装備
e0092915_17311194.jpg
RoW

ヒルクリの回復量がちょっと上がってくれます。
ヒール回数節約できるんで助かります(*'ω'*)

ただし精錬値に関係なく効力発揮してくれる杖なんで、このままだと市場に飽和して1本15kの神官の杖なみの扱いになりそうですね。
まあ高くて70kとか…そこがちょっと気になる限り(n゚ω゚`)

[PR]
by frozen_kuro | 2008-10-08 17:40 | 放浪徒然草