ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

,_ノ乙(、ン、) 、

華麗なる顔から始まりました、ごきげん麗しゅう

働きすぎてちょっと体壊しかけてきたよ!大変だ!
…まあ疲れがたまってきただけですが(:D)rz

そんなわけでROは4th?アニバーサリーらしいですけど今のところは無縁ですね。クリスタルさん3回ぐらいしか鉢合わせてないです。…見れただけマシか。
ネタもたまってないので以前のものを


溜り場でちょっとどこかいきたいね、って話になってタナトスタワーへ。
e0092915_21502218.jpg
苦悩cが出ました。

顔が可愛いだの露店に出して絵柄見せて!だのワヤワヤ人だかりが。
一時誰が拾ったかわからなくて混乱したけどな

その後某凪が勢い余って5Fへ特攻
止まろうかとも思ったけど一人行かせても、と思い後を追いかけてみたら少し時間を置いて皆後ろからどやどや
実は自分、行き止まりって知りませんでしt
最後のWPも「もしやランダム!?」とか一人でパニクってたしね

まああれだ、とりあえず某凪クオリティはパネェってことでひとつ(:D)rz あ すんません

とりあえず進んじまったもんは仕方ない、ということで5Fを満喫して帰ることに
e0092915_21555749.jpg
スペランカーは絶対通れないね此処

天津の堀を思い出しました 段差が凄いのに降りられる崖ですね
自分はというとECを悪用して一人分身の術を楽しんでましたとさ 上手く撮れてて良かった


まあ日記のはずがレポになってるが気にしない
明日から久々の2連休だヒャッホウ\ノ´∀')ノ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-05 22:01 | 放浪徒然草