ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

一年間ご愛顧ありがとうございました。

e0092915_17131676.jpg

こんな奴ですが来年もどうぞ宜しく。


慣れない年末の挨拶なんてやったから明日は大雪だな('A`;;)
…挨拶ってほどじゃねえけど。


さてまあ今年も色々ありましたね。
今年の初めあたりの分のssはもうROMに焼いちゃったんで、すぐには出ませんが割りと新しい目のはあったんでそっから半年でも振り返りますか。

ローソンとか熱かった
e0092915_1749190.jpg

ほっとすてーしょんだけに(
e0092915_17493713.jpg
e0092915_17494769.jpg


腹痛かった

あと一年を通して人気があったあの一人(一匹)
e0092915_175035100.jpg

一時腹巻に


あとは某モンクと九州の某夫婦が発光してたりしましたね。
夫婦の発光式については、出席できなくて悔しかったんで寿司テロをした気がします。めっちゃショック受けてたねごめんでも反省はしていない
某モンクの人については、丁度居合わせはしたのにまさかのssミス/^o^\見逃した
く、くやしくなんかないんだからね!
e0092915_17545038.jpg

顔光ってる

まあもっといっぱい事件はあったけどそろそろ時間が押し迫ってきたんでこれぐらいで。
e0092915_17552597.jpg

はい、ネタもないです。



…ん?何?……何の時間が迫ってるって?

おおそうj

そ、そそ、そんなわけで〆はこの人にお願いするんだな!!^-^;;
e0092915_1758656.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-31 18:01 | 日記