ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:未分類( 6 )

毎年エイプリルフールに嘘をついてみようとしては、カモと喋っていると嘘をつくことを忘れてしまう管理人です、こんにちはこんばんわ。

折角一年に一度の四月馬鹿の日だってのに、嘘になりそうなネタがありません。
だめじゃん。


e0092915_1704012.jpg



…きゅあばっくさん、ねたをありがとう。
無断転載なので嫌だったら御一報ください(゚ー゚)o
[PR]
by frozen_kuro | 2006-04-01 17:05

…二本目。

一回書き途中だったのをファイルと間違えてブラウザバックして内容が真っ白。アイタタタ
まあしゃあないからとりあえず書き直し、OK. Here we go !!


…調子に乗って英語とか使った自分が悲しい。
ラグナロクバトン

①メインキャラは男?女?職業は何ですか?
 →♂アサシン。
②見た目で一番好きな職業は何?
 →♂クリエイター
③自分がラグナロクの世界にいけるとしたら何の職業が合ってる?
 →未実装ピザ屋のオニーサン …冗談です。鈍器か斧を持つ職業辺りが多分適当
④質問①のキャラの見た目と声のイメージを教えて下さい。
 →ひっつきむし
e0092915_22142720.gif

声ー・・・はー・・俺の寝起きの声+α(何それ 
⑤今自分(リアル)がスキルで覚えたいモノを3つ教えてください。
 →回避率向上 ワープポータル 集中力向上
⑥精密な等身大人形を作ってくれるとしたら…?
 →ルナティックがほしい。
⑦ぶっちゃけペットにしたい職業は?
 →♂アサ。
⑧回答お疲れ様でした。次の5人を指名して下さい。
 →やっぱり俺で止めるクオリティ発動で。


…流石に二本ぶっ続け回答は疲れました。今度もしまた何か回ってきた場合は素直に一日一個消化にしておきます。お疲れ様でした。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-16 22:55

壁|;・ー・)

|-・)っ ミ□  ブンッ
|ミ  サッ

e0092915_23155535.jpg


まぁメンテ中ずっと何もできないんでとりあえず更新、前回から随分間が開いたとか言っちゃ駄目、言っちゃ駄目なんだよ。
晴れて人妻(ry
それにあたり色々な人に祝辞を述べられたので、此処にて深く御礼申し上げます。平たく言うと祝ってくれてどうもありがとう。
笠の人や弟想いの人も急遽かけつけてくれて、旦那とリア友の彼らは僕を泣かしたらリアルでくすぐり殺すと旦那を脅していました。これ何て脅し。
そして家の人がlv78になる前に俺はlv70にならないといけなくなりました。諸事情です。

…リアルタイムで今ROとブログを同時進行なのでネタが尽きることがないと思われがちだが話しについていくことがやっとなのでとりあえず更新はまた今度。メンテは22:30に終わったようでした。
[PR]
by frozen_kuro | 2005-11-01 23:37

今日のGv、現在進行形

e0092915_21471360.jpg

とりあえずやっとけ、ログインゲーム中
[PR]
by frozen_kuro | 2005-10-09 21:48

晒し合戦勃発中

e0092915_22555378.jpg
家の人に思い切り晒されました。結果、俺も晒すことにします。
名前を消すのは最後の良心ですよ(・ω・)b

さて。
名前本晒しをするか否かでずっと悩んでいたものの、溜り場の人の名前を出すときは勝手なあだ名で呼ばせてもらうことにします。その結果、上記の人は家の人という事になりました。
その他にも騎士の人も居たりするので、どさくさ紛れにリンクを貼ってみました。

昨日の文面にアサとハンタのブログって書きましたがローグが出てる件について。
まぁ細かいことは気にしない(・ω・)b
一応マトモな活動してるのは3垢分なので、そのうちのどれかは出るでしょう。専らアサが活動中心っていうだけでしたので。

眠かったり鯖落ちしたり酷いのでもう今日は寝ることにしました。変な時間寝すぎて腰痛めましたしね(;´・x・)とどのつまり、昨日のメンテ後から鯖が不調で狩りにならないんです。
それじゃ、お疲れ様でした。



追伸 : みうち の 人 たち 、 おれ は てんねん し゛ゃ ありません 。
[PR]
by frozen_kuro | 2005-10-08 23:16

テスト飛行

テストフライト5秒前…3、2、1……投下! 
e0092915_19231413.jpg

…初っ端がこれですか。

はいどうも初めての方はじめまして、身内の方こんにちは。
此処はラグナロクオンライン、lydia鯖生息のとあるアサシン兼ハンタのブログで御座います(・x・
半分おふざけで立ち上げたもので、日記として毎日更新・運営できるかどうかわかりませんが、気が向いたらお付き合いくださいませ。

まぁテストなので今日はこのぐらいにしておきます。では。
[PR]
by frozen_kuro | 2005-10-07 20:13