ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:Trickster+( 1 )

物理的に耳が痛い

ヘッドフォンしすぎでござる。

さていきなりトリックスター。
前回話していた大黒柱たぬぬですが

とうとう
e0092915_17511450.jpg

長年の時を経て
e0092915_1751417.jpg


e0092915_1752496.jpg

ギャンブラーキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
e0092915_17521642.jpg



ということで4年越しの約束を果たしました。長かった・・・・・ん?


・・・待てよ?



うん、違う



ギャンブラーが最終目的じゃなくフルハウスを覚える事が最終目的のはず

・・・まだまだ闘いが続きそうですorz

幸い知人が言うにはTM125→150は割とすぐだそう。代わりにクエスト全開らしいがな
現在はPTクエとTMモンクエ以外にもエブリクエがあるから比較的楽かもしれんが・・・そろそろダウジングビギナーが効かない深度に堀にいくのはだるいのじゃよ!
んじゃビギナーじゃなくダウジング使えばいいじゃない!→それには現存獅子がクリエじゃなくサイバーハンターにならなければいけない。→2次転職への苦悩再び→orz


・・・♪終わらないーさんせーっと・・・。・゚(ノд`)゚・。
[PR]
by frozen_kuro | 2010-10-07 21:03 | Trickster+