ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:日記( 50 )

さて。

3次きたね。

……ROSNSで晒しすぎてネタが何もねぇ(゚д゚)
ってくらい空っぽです。こんにちは。

アラアラどうしましょ(


とりあえずこの間、メインキャラが92/60に。BASEもじきに93になります。
つまりまだ3次にはなりませんよ!!ってことだけ言っときます。

軽くびびったんですが、俺はMAを10にするのを先に考えていたあまり、カタール修練が6(5だったかな)、カタール研究が1とかいうふざけた状態でカタール強化を止めていたことがわかり。
しかも3次のクロスインパクト使うにはSB10が必須条件…なんだ…。

現在SB : Lv5

(:D)| ̄|_  わーい


    *************************

最近またちょっとだけドットいじってます。
一から作るのが無理なんで、モデルをシミュから引っ張ってきて、それに部分を足してつなぎ合わせて…って感じです。もしピッタリのモーション見つけられなかったら、近い角度の別職業から継ぎ足したり。
技術が無いのももちろんありますが、出来るだけ原型崩したくないっていうのもあります。
…い、言い訳じゃないんだからッ!!

e0092915_17211271.jpg
普通の人はもうちょっと画面綺麗に使ってるんですかねー。
自分の場合まだ不慣れなせいもありますが、画面にいろんなパターンのコピーをレイヤーで重ねて、隙間にメモとか抽出した色パレット作っておいときます。おかげで画面ぐちゃぐちゃ。

ふと、このドットのモデルの友人が狩りをしているときに思いついたネタを衝動的に。
完成には程遠い…(´△`)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-10 17:29 | 日記

ぐぐぐ

昔から苦手であるバイオハザード系は一生克服できないだろう、ということはもう身にしみてわかった。

だからせめてDMCなら…と思ったんだ。1は空気が怖かった(バイオハザード全盛期のカプコン作だし)
よし、じゃあ3を、と意気込んだ。そんで攻略本買った。


基本的に立体MAPだと迷子になる(※現実と一緒)ので、地図代わりに…と思った。1では完璧に迷子になって最終的に投げ出してしまった。
…そう、あのときはそう思って攻略本を買ったんだ。


まさかMOB掲載のところで気持ち悪くてやる気うせたなんて

…そ、そんなことないんだからねッ!!><;


   ************

アクション・格ゲー大好きで今までそこそこにプレイしてきた俺なんだけどね。
ようやく戦国無双もやり込めてきたんで、そろそろ今まで鬼門としてきた(プレイ動画は見てたけど)DMCをやりこむ時期が来たようだヒャッホウノ´∀')ノ
…って思ってたんだけどね

なんか今までプレイ動画をイヤホンで聞いたことがなかったのと、その攻略本のMOB・ヘルシリーズの欄で何かすげえ怖くなってやりたくなくなってきた笑いたいなら笑えくそやろうがああうあうあう。・゚(ノД`)゚・。
ヘルシリーズ一家の強欲さんのうめき声聞いてたら気持ち悪く…orz  オエ…
畜生これなら1のマリオネットの方がまだマシだっての…。怖ぇけど…。

何故だ…ホラー克服の為にやるんじゃなかったのか?
違ったっけ?コンボしたいからだっけ?
なんでもいいけどとりあえずDMC3やりたいんだよ俺は…おさまれ俺の高速武者震い。


まあでもなんだ。実際戦闘入っちゃえば真正面から顔見ることなんてないよね、うん
地図ページだけ開いてそのまま普通に戦闘しちゃえばいいんだよねあああああやめてアルケニーさんそんな顔で俺を見ないで気持ち悪いんだほんとにいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

   ************

さて
閉所恐怖症・ぐろ恐怖症・ホラー恐怖症・方向音痴・てんぱり症候群の俺が何処までDMCをすることが出来るのか   もといプレイまでこぎつけることが出来るのか。

全ては俺と神のみぞ知る (・ω・)r ネ。
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-01 22:20 | 日記

劇的不快感

さかまつげって痛いよね

ってことで先ほどから2hぐらいうなっておりました。こんばんわ

いやね、どうにも目玉に違和感があって不快感たっぷりなんです。
鏡で見ると、ちょびーっと色の薄いまつげが端っこちょっと出てるんですよ。何かの繊維かな、とも思ったんですがどうにもそれとも違うようだし。
うなり始めて1時間45分経った時ようやく原因わかったこれ髪の毛だ

まつげじゃねえ畜生これのせいか、って思って頑張って目玉ひん剥いて上を見、下を見、格闘すること約10分。
ただの髪の毛なら黒いからすぐとれるけどこれは一番細い部分のらしく、毛細血管と見間違う程の細さ薄さ
にょろっととれた約10cmのか細い髪の毛(産毛に近い)。

目玉直接触ったせいでやけにヒリヒリするけどようやくスッキリしました。
前に極太・且つ20cm弱のごっつい髪の毛が入ってた時のショックよりはマシでしたね。あれキモかった


世の中にはどれぐらい髪の毛が目に入る人がいるんだろう。
皆さん経験したことありますかね?
[PR]
by frozen_kuro | 2010-06-28 01:56 | 日記

ううーヴぁああ

夏風邪が治りません。何だこれは  こんにちは


最近冬風邪も引きますが夏風邪を引く頻度が多い気がしてきました
にんにくとネギを食えということか

熱自体は出てないのにずうっと喉が痛くて重だるい わけわかんねー

   *********
そういえば
最近よくいろんな人に「ついったーやらねえの」といわれますが、ただでさえ更新頻度の低い日記のネタを更に減らす真似は大変自重いたし候
でも「今日カレーの家挙手ノ」って流してどれだけカレー率が高いかは試したいもので
誰かやってくれ


さてとうとうROも三次実装になりますか。
もっと後送りでも良いのにな そうしたら俺が喜ぶ。

   *********
税金まじパネェ…
[PR]
by frozen_kuro | 2010-06-24 17:44 | 日記

zz

また夜更けにこんばんわ

とりあえず無法コメ消し消し
あらためてまた記事書きにきます 今日はこのへんでヾ( 'ヮ')ノシ
[PR]
by frozen_kuro | 2010-05-25 03:36 | 日記

また

僕の苦手な季節がやってきました。

たった1日2日ずれただけで年度終わりだとか総決算だとかいわれる3月

人間関係も同様で

新たなる別れ、決別

進むべき道が違えば、この季節いやでも別つべく人もいるでしょうね

次の月には新しい出会いが待っている、といわれたとしても

忙しくてそんなのかまけていられないよ!と言っていたとしても


ふとしたときに会えなくなるのはさびしいものです。

進む方々へ   お元気で。またいつでも遊びにきてください。

会えるかもしれない予定の人へ  こんにちは。だらりのんびりやっていきましょう。

いつもの方々へ  とりあえず遊ぼうぜ!(


そんな春


布団をいっぱい干せますように






…変なテンションなのは未明だからだぜ
[PR]
by frozen_kuro | 2010-03-10 03:05 | 日記

劇的

ビフォーアフター

何が使用前で何が使用後かは特に思いつかないので掲載しませんご了承ください
現在仕事中うおおおお

あまりに眠くてしんどいから何か頭使わないと死にそうに なんてことだ

あけましての挨拶すらしていないのにぶっとばしてすいませんでした。
ちゃんと生きてますよ!

同僚が俺の椅子を返してくれません。仕返しにポッキーでも盗もうか(





事務所]  λ....   <とりあえず仕事戻りますね
[PR]
by frozen_kuro | 2010-01-28 13:38 | 日記

ねむ…

いつもなら朝8時に自動的に目が覚めるのに、今日は11時とかに目が覚めました。
疲れてたのかな

さて前回ROの画像いっこも載せてなかったので、生存確認

いもむし増し増しー
e0092915_1224357.jpg


魔法型スパノビが出来たので芋虫台地へ。
マジシャンと同じタイプだしいけるかも?と思いきやMSP94に苦戦
なんだくそう!たかだかFW2発分だと思ってなめんな!

…横脇に応戦してたらFB打てなくて座って回復とか(・ω・)r ネ。


これ以外の詳細は本体の方に行って頂けるといいと思います。加工する気力なかった。
ていうかたった2枚の加工で力尽きる俺の気力ってどうなのよ

e0092915_12282660.jpg
…(゚Д゚)

[PR]
by frozen_kuro | 2009-07-19 12:31 | 日記

(-ω-)。

生きてますよ!

…お久しぶりです。お仕事に抹殺されてきました( 'ヮ')ノ

まあROすらつけれないような日々なのでどうにもネタもなく(


とりあえずカガリのところにあるリンクに飛んできました。
e0092915_13243058.gifわお
なんというかまあ

うん
当たってる気がしないでもない

寒いジョーク好きだし
(でも浅すぎるってヒドクネ)



ていうか

(笑)  


って何だよおおおおおおおおおお
[PR]
by frozen_kuro | 2009-07-05 13:30 | 日記

お久しぶ・・り・・・

早く月末終われげつまつおわれげつまつおわr

呪文のように呟く日々ですこんばんわ。
頭を休める日が欲しいです

久しぶりにやばいぐらい体調崩して会社遅刻と早退してました。
もっと怒られるんじゃないかと思ってたけど案外だった。
原因が胃炎だったからかな…?
そんなわけで風邪と胃炎と極度の肩凝りと疲労に見舞われてます いつ倒れるだろうHAHAHA

………。・゚(ノД`)゚・。


そういえばある日、某狸の家(ブログ)にあるコメントが書いてありまして
内容はといえば釣り米
「家出しちゃいました」から始まった同情されたい文章で、メールアドレス教えてで終わるものなんですが
e0092915_185477.jpg
何検索かけてるんだおまえらwwwwww

腹がよじれたほど笑わせてもらいました。ねーってまじ

  -----------

そういえば世間はバレンタインイベントがあったようで。…もう終わってますがね。
今回の目玉はマーブルクッキー。マニピLv1が発動するアイテムらしいです。
SPを完全に切った時に食って黙って1分座ってる俺は間違えてるだろうか(

そんな折、新しくキャラを作ってみた
0z転送なのを良いことに、フィゲルとウンバラフェイヨンといったりきたり
帰り際、蝶使うのも勿体無いなと思い、ある時ウンバラからバンジーで飛び降りてみた。
e0092915_1143459.jpg
お察しください


はてさて
明日もまた仕事なので今日はこの辺にしておきましょう
e0092915_1154822.jpg
この辺・・d・・・

[PR]
by frozen_kuro | 2009-03-28 01:22 | 日記