ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:日記( 50 )

かろうじて1月上旬に挨拶にこれたから前より幾分マシですね!!

…すいませんでした(


それじゃ改めて、明けちゃってますけどおめでとうございます。
今年は2009ということで字面からして何かありそうな年ですけども、平和に一年が終わっていくといいですね。
とりあえず今の麻生内閣がやろうとしてることは十年前の地域振興券となんら代わりが無い

\(^o^)/

あ、そういえば俺最近税金払ってない(´・ω・`)払わなきゃ・・・

そんなリアル話から入りました。今年も宜しくお願いします。

とりあえず今年一発目の共食い
e0092915_1714934.jpg

[PR]
by frozen_kuro | 2009-01-11 17:15 | 日記
e0092915_17131676.jpg

こんな奴ですが来年もどうぞ宜しく。


慣れない年末の挨拶なんてやったから明日は大雪だな('A`;;)
…挨拶ってほどじゃねえけど。


さてまあ今年も色々ありましたね。
今年の初めあたりの分のssはもうROMに焼いちゃったんで、すぐには出ませんが割りと新しい目のはあったんでそっから半年でも振り返りますか。

ローソンとか熱かった
e0092915_1749190.jpg

ほっとすてーしょんだけに(
e0092915_17493713.jpg
e0092915_17494769.jpg


腹痛かった

あと一年を通して人気があったあの一人(一匹)
e0092915_175035100.jpg

一時腹巻に


あとは某モンクと九州の某夫婦が発光してたりしましたね。
夫婦の発光式については、出席できなくて悔しかったんで寿司テロをした気がします。めっちゃショック受けてたねごめんでも反省はしていない
某モンクの人については、丁度居合わせはしたのにまさかのssミス/^o^\見逃した
く、くやしくなんかないんだからね!
e0092915_17545038.jpg

顔光ってる

まあもっといっぱい事件はあったけどそろそろ時間が押し迫ってきたんでこれぐらいで。
e0092915_17552597.jpg

はい、ネタもないです。



…ん?何?……何の時間が迫ってるって?

おおそうj

そ、そそ、そんなわけで〆はこの人にお願いするんだな!!^-^;;
e0092915_1758656.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-31 18:01 | 日記

ss加工めんどくさい

と思ってたらネタを一向に思い出せない。
畜生こうなったらリアルのネタでも持ち出してやる!(いつものことです

この間ちょっと用事で小樽まで足を運びまして。
汽車に揺られる事1時間少々、まあ着いたはいいんですが降りて便所にいった時
(個室に入ってたので)誰がきたのかまではわからなかったんですが、二人組だったようで。
そのうちの一人の年配の方が「個室に紙が備え付けてない」ってことに酷くご立腹
もう一人はどうでもいいのか常識人なのか、適当にいなしていました。

「あれー、ここ紙ついてないよ!!」
「そうだね」

「あらあこっちもついてない!!」
「じゃあ無いんじゃない?」

「えええ全部ないよ!?」
「じゃあ無いんだねー」


その後、どうしてついてないんだおかしいじゃないか的な事をぶつぶつ文句言ってました、ずっと。ていうか備え付けが無いからこそ入り口のとこにティッシュの自販機あったの見てないんですかアータ そこまで自分のちりかみ使うの嫌か!確かにあれじゃ数使うしちっこいから一袋たまに使うけども!!
と叫びました。勿論心の中で。

年は召してましたが随分都会に長く住んでるんでしょうかね。JRの駅の中で便所紙ついてるのなんて俺は札幌でしか見たことないですよ。しかも設置はごく最近だし、なんて大盤振る舞いな場所なんだ札幌駅って、って思いましたもん(・ω・)
しかも駅構内でだってまだ一部は紙ついてないんですよ、盗難防止でしょうね。そんな駅事情の中JR小樽駅が紙なんてつけると思いますか?いやない。(反語

ふと思ったんですが、本州の方は便所の個室に紙ってついてるんですかね?
皆の最寄のJR駅にはあるのか機会があれば聞いてみたいです…(・ω・)


便所話終わり。

そんな経緯で小樽市内をちょっとカッポカッポと闊歩してたら、ふと赤い実をつけたナナカマド発見。
ナナカマド、って頭に浮かべたはずの脳には代わりにシシカバブーの文字が。
しかも最初違いがわからなくて困惑気味。どうした俺の脳。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-10-17 22:52 | 日記

zz

さて多少のログ流し(

例の方は消しましたが、こっちの方は消すほど深い内容も書いてないんでそのまま放置
大体そんな感じ~ギャグ漫画びよry

さて、ログイン方法変更きましたね。しちめんどくs
慣れるまでは随分やりにくそうですが、そのうち慣れますかね。

風邪薬飲んだせいで頭ぼーっとしてるんでこのへんで。
お疲れうぃっしゅ(
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-29 17:45 | 日記

このやろう(#^ω^)

二日四日おきぐらいの間でブログ確認してIP拒否する作業をしてます こんにちは

とりあえず迷惑コメした人のIPは着信拒否にしてますんで、文句や心残りがある場合は何とかして連絡下さい。

と、何かぐだぐだな入りから開始してしまってすいません(・ω・)
今まではソフトタッチで流してましたが、最近ちょっとカリカリしてるのか随分この無作法行為が気になります。なんでだろう、やっぱりイライラしてんのかな
…もしかして寒くなってきたからタイプする指がかじかむのと関係あるのk・・・ないよな。

更新する頻度が異様に高くてネタを仕入れるのも難しくなってきたので
e0092915_20254731.jpg
適当にもさもさをUPしておきます


以前旭山動物園行ったときのものだったんですがね…。
お気づきの通りモルモットです。モルモット。モルモット。(
某誰かが見た直後「もふもふおおおおお」とか叫びそうですが気にしない。

そして皆さん「カピバラさん」というキャラをご存知かわかりませんが
まあカピバラっていう生物は実在します
そいつが寝てる瞬間って
e0092915_20311790.jpg
とんでもなくだらしねええええ


まあ
ぬいぐるみみたいな奴が横たわってるとは思ってはいなかったけど
せめて奥のだらしない奴は手前側の奴を見習って欲しかった ツラがおっさんだよお前…。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-26 20:34 | 日記
あと1個日記書けばあの長いバトンがログに回されてトップが短くなる!!(カモ

ってことであと一つ急遽追記することにしました。

んじゃあ他愛も無いリアルのことを一つ。
風邪引きました。 以上。

ここ数日味覚がおかしくてカレー食っても苦さだけしか出ないぐらいの音痴になってたんで、今回は熱が酷く上がりそうな予感がしてきました。
ドッと熱でないでジワジワくるあたり鬼畜熱か、畜生
風邪薬飲むのいっつも忘れてた分のツケかこりゃ 酷いぜ


そういえばうちのアサスンが90に少しずつ近づいてきました。
90になったら髪形を元に戻すんだ!(騎士デフォ)と思ってはいましたが、その前にもやし髪型(若干外はね)にも戻したくてどうしようかウズウズ。
まあ大差はない。ふさレモン被ったら全部見えなくなるしな(

倉庫にカルボ・ディトは切らさないようにしてるし、アルコールはケミに作らせるし。
髪の毛も出来るだけ常備100個以上にはしてあるんで、問題の金髪を少し集めれば1回分は問題ないんですが。
2回分となると流石にわからない さァ大変

マリオネットやヴァイオリーと対決できる奴がうちにはハンターかアサスンしか居ないんで(それもかなりマジ狩り)天津みたいに回復持たないでスティール なんて美味い話にならない
俺の方程式 金髪=マリオネット=アバンダ   あ、違うこっちじゃなく
  〃     金髪=マリオネット=GD3=ナイトメア・デビルチ

そう、ナイトメアとデビルチの黄金ペアほどめんどくさいものはない
ましてやナイトメアは念 俺は囲まれたら木琴を着る⇒ボコがイタイ

激しく困る。



…とリアルのこと書くはずが勢い余ってROの(要らない)話まで。
まあそんな感じです。風邪薬飲んできます(・ω・)ノシ ジャーネー
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-22 14:38 | 日記

うおお

数日前まで何も書き込みなかったのに、教えられてみてみたら下コメがあるという罠
なんだこいつは!俺の目を盗みやがって!返せ!(何が

っていうか 見てるんなら更新しろって 話 ですね   ガフ

お久しぶりでございます。
昨日雨の中遊園地という暴挙に出た結果全身筋肉痛でございます 手がぷるぷるしてタイピングすらまともに出来なくて大変
つーか更に風邪悪化させたというか風邪引いたというかそんなかんじ
ちくしょうだれがこんなことを。

そんな乳酸まみれでお送りしております(前フリ長すぎます

e0092915_13325464.jpg
目立ちますよ

まあ特に何をするでもなくのったりしてたり普通に放浪してたりするわけですが

e0092915_13344233.jpg
ホムlv上がったり。

そういえば

そろそろ魔王モロクの大型パッチきてもおかしくないよね?
っていうか毎年夏休み中に大型パッチくるのに今回間に合わないんじゃね?
え、だってもう8/3だよ?本州ならいざ知らず北海道の夏休みは大体18日までだよ?間に合わないって!

そういう自分は もう義務教育も何もないわけ ですg

実はあんまり魔王パッチは嬉しくなかったりする僕は、遅れる分には全然構わなかったりするんです
だって故郷が崩壊なんてあんまりだ!DQ4の勇者ばりにあんまりだよ!(うДと)
それにアルナベルツ教国の平和とかっていうクエストも出来なくなるんじゃないか、とか色々考えがめぐったりするわけで。
とりあえずモロク崩壊より3次職実装を先にしてもらえないかな(-ω-)
そんな一市民の文句終わり(


e0092915_13452434.jpg
あとはまあ
特別さして珍しいこともなく LV上げしてたり 変なアイテム集めてたり
友達を見習って食料包み量産頑張ってみようかな とか思ってたり(ぁ

そんなところです。

e0092915_134921.jpg
この腑抜けが !!


[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-04 13:53 | 日記

どうなっているのか。

これは果たしてどうなっているのか!

タイトルロゴを弄ってRO画像に差し替えようかな、と思ったら元々のスキンHTMLが複雑すぎて断念しました。
どうも、プログラムと英数字に弱い管理人です。(´・ω・)

さて。
ついこの間、ベインス、名無しパッチが当たったと思っていたわけですが。
5月の中旬ぐらいから今度はもすかうが実装されるらしいですね。
夏には韓国サクライ鯖で3次実装、日本にも秋口~ぐらいに実装という噂。早いですね。

そんな激動の時期にも関わらず
e0092915_13234717.jpg
セージのlv上げをもったりのったりやっていたとか。

e0092915_13254056.jpg
じゃいあん




…まったり過ごしているようです
クリエまだー?って言われたりハンター本腰入れたかったりセージlv上げたかったり
…献身lv89まだ?って言われたり('A`

ヽ(`Д´)ノ


オチがないのでこの人でも出しておきますね


e0092915_13314079.jpg
ぉぇっ

[PR]
by frozen_kuro | 2008-04-27 13:33 | 日記

Σ(゚Д゚)

本来ならプレイ日記を書くはずですが、日記を書く時間を惜しんでROプレイをしているとかいう状態になってしまっているので申し訳ない。

色々落ち着くまで堪忍して!




また不審なURL含コメントが書かれていました。日付確認すらせず消去させていただきました。
もしそのURLを踏んで何かしらの被害を被った方が居たとしたら申し訳ありません、少々不手際がありました。
確かに今すっごい過疎ってますけど、これでも一応RO雑記ブログで運営してるものでして。

前々回の記事にも言った通り、僕の所ではそういう意味合いを含んだ記述、不審なURLに誘導するようなものも含む勝手な宣伝等は削除させて頂くことにしています。
もしどうしても宣伝したい場合は諦めるか、きちんと礼儀を守ってからにしてください。



以上です。というわけで1.5倍なのでいってきます! |ミ サッ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-01-21 19:23 | 日記
あからさまに鬼門なアイテムがあるのを皆さん御存知ですか(・ω・)

先日、茶を買いに□ーソンに行った時の事です。
ついでに朝飯代わりにパンでも買っていこう、と棚を見て足をずんずん進めると。

奴はHOTの棚に、生茶やコンポタと仲間です。とでも言いたげに隅っこにいました。


e0092915_1901682.jpg
これは一体どういう事だろう(゚Д゚)

即買いしようかと食指は伸びたものの、例の白い恋人ドリンク騒動(詳しくはSHOさんのブログにて。…更新するんだよね!)の件もあったので、怖気づいたのもありその日は見過ごし。
だがその日ずっと存在を忘れられず。
それならば潔く飲んでやろうじゃないか、ということで再度□―ソンへ。


キュコッ、と小気味良い音と共にプルタブopen
蛍光灯に照らされてきらきらと揺れ輝く茶色にいやな予感をかもし出しつつ、恐怖を押し殺して盛大に一口を啜ってみる。


(・ω・)  ……
旦n )  



( ・ω・ ・;;,*,  ブボッ
旦n )    



こ れ は  。


何だろう、バンホーテンココアの中にインスタントコーヒーを少し入れて煮詰めた味とでも言うべきなのだろうか、それとも大人しくパッケージ同様に珈琲チロルを湯煎して、若干水で薄めたと言えば良い味なのだろうか。
一口目、二口目までは無事だったのだが半分越した時点で(´д`;;)という状態。
甘いものが好き、チョコレート大好き!ココアばっちこい!っていう方なら喜ぶ代物だと思います。
かくして僕はショートケーキ2個食べたらご飯要らない人なので胃酸のお世話になりましたとさ。

10/1新発売、もし最寄のお店で見かけたらCOLD/HOTある筈なので飲んでみると良いかもしれません。
僕は勿論飲まないですが(・ω・)

e0092915_19192026.jpg









もう一人で飲まない。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by frozen_kuro | 2007-10-03 19:24 | 日記