ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:日記( 50 )

タイムリーup

e0092915_0432134.jpg

小豆さんローグ二人目発光おめでとうございます(*'ω'*)

[PR]
by frozen_kuro | 2007-06-07 00:46 | 日記

!!!

しまった、このまま更新をしていないとブログがただのバトン消化場になってしまう!
ということで撮ってあるssを消化する名目も含め久々に更新。

…と言っても、最近のROは枝三昧。
夜ともなるとカプラ前やブルジョワ交差点にて商人達死屍累々の図を嫌でも拝む事ができるョ。
そんな御時世、やはり人の心も荒んでいるのか泣きホムの多いこと多いこと。
僕はイクラ召還できないので、見つけると溜り場のきゅあばっくさんに爆破依頼しに行きます。
運良くきゅあばっくさんが座ってたら、快く引き受けてくれるので何とも有難いことです。
いつも有難う、拝んでおきます(-人-)

その日もきゅあばっくさんに爆破依頼をして帰ってきました。
「俺もイクラとろうかなー」とかぶつぶつ呟いていると
e0092915_13215243.jpg

Σ('ヮ';≡;'ヮ')
e0092915_13234749.jpg
※●● さんはきゅあばっくさんのケミ名である

何だか場は突然昭和の風が起こったとか。



e0092915_13312751.jpg

封印解けちゃったりとか

e0092915_13332071.jpg

たぬーが二代目メメタァ粉砕役になってみたり

e0092915_13344274.jpg

まだ治ってなくて嬉しいバグがあったり


e0092915_1339172.jpg

遠足にいこう、白ポはおやつに入ります。3個までですよ!とか言われたり


e0092915_1336114.jpg



…壁にめり込んでる!?Σ('ヮ';≡;'ヮ')





そんなROライフ、ダイジェストでお送りしました。
毎日毎日ちんたらちんたら、ネタがあったら即SS!精神で放浪していますが、後から見てみると面白く無いSSが8割だったりと苦労の連続だったりなかったり。
オチのない日記になってしまったので、最後に和む奴等をお楽しみ下さいっ・ω・)っ◇
e0092915_1528734.jpg


[PR]
by frozen_kuro | 2007-06-05 15:31 | 日記
前回の更新が何時だったか忘れてしまいましたがこんにちは、こんばんわ。
サボっていたどころでは無いぐらいさぼってました。すいません。

でも反省はしていny=ー( ゚д゚)・∵


さて。
オールバックの人にせっつかれはしたものの、果たして何かネタになるものはあるのか?
…と、少々気弱になりながらの更新。
ごそごそSS箱を覗いてみたら。

あ、出てきた(・ω・)


それはある日、久々の猫の人が溜り場に訪れた時の事。
e0092915_1393291.jpg

純猫と猫が話し合い何をするかと思いきや
e0092915_1415845.jpg

何か挨拶が気に入らないらしい。
尻の辺りがもぞもぞする、居たたまれない空気が続くが、それを破壊したのは純猫の声。
e0092915_1434070.jpg




どうしても語尾に「にゃん☆」を言わせたかったらしい。
e0092915_1445322.jpg

根負け



そんな日々ですた。
最後に彼の人に〆てもらいましょう
e0092915_1471710.jpg

流石だ!

[PR]
by frozen_kuro | 2007-03-27 01:54 | 日記
月記以上の頻度で更新してます、風邪など引かず皆様元気でお過ごしでしょうか。
指あき手袋で自転車はもう寒くてやってられない、そんな秋の夜長。

ROとは関係ないですが、最近帰りに次の日の昼飯(朝はばたばたして買えない為)を買いに、某○欧に寄るんです。
昔は全く北○には縁が無かったので、色々発見できて楽しかったりもします。
そんな折。
e0092915_22285792.jpg

!(;゚д゚)?そんな馬鹿な!


…内輪の人はもうお分かりだろうか。
そう、拙僧の某ダサい錬金術師の名前であるのだ、全カナであることだけは違うのだが。
ちなみに僕自身、北○に勤めてたことはありません、勿論僕がこれをモジってノービスに名前をつけたわけではありません。
自分で考えてつけた名前であるのに、これは何の因果であるのか……

そんなわけで買ってみた
e0092915_2233980.jpg

あ、おいしい(・ω・)。

[PR]
by frozen_kuro | 2006-10-23 22:35 | 日記
お久しぶりです皆々様、お元気でしたでしょうかまっくんです。
ずっと更新してなかったのは確かに課金切れたのもありましたが、プーさんからフリーターに転職する為でもあったりしました。
人生何があるかわからないので、これ以上はまた今度の更新で。(ぇー

そういえば先日INしたら、久しぶりだというのにやっぱりツンデレ扱いされました。何故。

[゚д゚]<ボクハコンナニマトモナノニ!



  :
  :
  :
言い過ぎましたごめんなさい

最近のssが無かったので昔某氏が発した決め台詞で締めたいと思います
e0092915_18561792.jpg

                        ・・・[゚д゚]・・・
[PR]
by frozen_kuro | 2006-09-11 18:59 | 日記

今日のキュアバックさん

e0092915_23282047.jpgよくわかってるじゃないですか!|ー゚)o






…まあリアルタイム更新ということでこれくらいで勘弁してください。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-05-16 23:30 | 日記

1月某日

サカナさんが電車で広告を発見
e0092915_23582087.gif


サカナさんの主張。
e0092915_23512660.gif
e0092915_23513688.gif

e0092915_23514549.jpg

e0092915_23521926.jpg

(ΦωΦ)曰く。
e0092915_23523758.gif

e0092915_23524629.jpg


なんだか散々な言われよう。
でも最近散々ツンデレつんでれ言われてきたら大分慣れてきました。 …ごめん嘘。
一時期つんでれ猫とかいうキャラ作って徘徊して、イタイ言葉連呼してたら「何こいつキモーイ('A`)」とか思われてツンデレって言われなくなるかと思い(自意識してる為)、2日ほど溜り場に居座っていたら。

Aさん : …ねぇ、逆にそれって今度ツンデレがあだ名になるんじゃない?
 俺  : …!!Σ(゚Д゚;)しまった!

穴だらけでした。
そんなこんなでオチが見当たらないので、お酒の人の名台詞で締めましょう。
e0092915_23525676.jpg

画像ばっかで重くてゴメンナサイ。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-17 00:16 | 日記
前回のバトンで答えた内容が、あまりにもネタにされるので早くログを流そうと思ったのに。
更新する話が無くてログ流しができませんでしたorz
e0092915_1942794.jpg
←どっかのログさんがぼとぼとと。そんなにピンク色じゃなかったのが気に入らなかったのか。

まぁ合いも変わらずネタというネタがないまま更新という駄々滑りな結果、画像だけがUPされるというお粗末な結果でごめんなさい。

って…あぁそうだ、マジ子がセージになりました。
前回のセージはjob42と早かったのですが、今回のセージも44と早いです。
どうにも俺はjob50まで待てないという…これ何て呪い。
2回目でありながらも、クラスチェンジ時の自ステの変わりようにはびびる。
HPが倍なのにSPは殆どそのままとかね!(゚∀゚)+

…そうか、本で殴れるように体力をつけたのか。(そうではないと思う




まぁいつも通りのちぎっては投げ、ちぎっては投げな乱文スタイルでお目汚しをば。
e0092915_1950339.jpg

…逃げれ
[PR]
by frozen_kuro | 2005-12-05 19:52 | 日記
それでも治りかけではあるのだけれど。
今日(というか昨日)一日中何をするとかそういう次元じゃなく、気がついたら寝ていた…というものだったので。おのれ返せ俺の貴重な休み。
e0092915_0574358.jpg

…何してるんだとか言わないで。


あれです。ネタです。
そういえば最近やけに旦那とネタ台詞が被ってオタオタしてます。
周りからは「流石」とか「テラエロス」とか言われますがもう気にしない。


っていうかお前何してんだよ寝ろよとか身内に散々言われそうですが
24時間中28時間寝たんだから寝る体力もなくなりますよ。っていうか背中もう痛い。
いつもは寝る時間が足りなくて「寝たい」と思うのに、こういう時に寝なきゃいけない時に限って寝たくなくなるってどういう了見。
寝すぎて夢が気持ち悪くなってきた。錫杖持って全国行脚する夢見たし。

健康な時だとDとか時計に篭って更新無視しがちなんで、頑張って更新してみた。
…言い訳ですね、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
大人しく寝てきます  | λ......トボトボ


乱筆乱文お目汚しでした。まる。
[PR]
by frozen_kuro | 2005-11-12 01:13 | 日記
自転車でほとほとと歩いてると羽虫が恐ろしい勢いで俺にダイブしてきます。
ついこの間目に入って角膜炎だか何だかになって目薬のお世話になって以来、彼らを尚一層堅実に嫌いになったというのにこれは虐めとしか思えない。今日は危うく口の中に入りそうになりました。

e0092915_19555568.jpg随分古いssだけどとりあえず貼ってみた。
反省はあまりしていない。



数年ぶりにチューインガムを食ってみる。
いや、なめねこが懐かしくてそれに負けただけだけど。
カードガムとかいっときながら最初物凄い量で顎外れるかと。
ずっと食ってなくても膨らませれるもんですね。鼻にくっついたりもせずシャクシャクと噛んで遊んでました。うん、甘かった。


二日連続で更新できている俺素晴らしい、と言いたいところだけど今日もメンテ待ちなんですごめんなさい。19:15~22:15の予定で今やってるらしいです。
とりあえず待ちましょう。


あ、鼻にくっついた
[PR]
by frozen_kuro | 2005-11-02 20:05 | 日記