ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:質疑応答( 11 )

ばっとんばっとん

お酒っぽい人にやられてしまいました。
地雷バトンじゃあないんでしょうが書いた人は「皆が共犯!」といっていたのでやるしか。


 []今一番!バトン[]
>今この瞬間!ってことですかね?


行きたい場所
>パッと浮かんだのは、東京とか大阪とか九州ですか。皆とまたワイワイ飲みたいです。
>でもまだ会えてない人もいるので長野とか。
>心の洗濯しにどっかの森に行きたいですね。あとこじんまりした島も行ってみたいです。

観たい映画
>映画館で見る映画は今まで人生のうち2回だけですね。そのうち最後に見たのはもののけ姫。
>なので映画館じゃなく自宅で見るとしても、あんまり興味が…。フラバーまた見たいなあ。
>現実世界と交錯しそうな、非現実的な世界のファンタジーの良作とか誰か作って貰えませんかね。
>映画じゃないけどビリーズブートキャンプ見たいです(
 
食べたい物
>もんじゃああああああああ
>あとたまごのタルトとかスィートポテトとかパン食いたい。
>どっか美味いクロワッサンのお店ありませんか。デニッシュ・オ・ショコラでもいいです。
>しかし友達みんな本州な罠。・゚(ノД`)゚・。こっちにも美味いパン屋もっとー!
>ちなみにお酒の人はこの質問で見事な惚気をしてくれた。これはいいノロケ。

飲みたい物
>水。

>あ、はい…じゃあGOKURIとかで。

ハマッている事
>RO。あと最近肩凝りやすいんでセルフマッサージ…あれ、これハマってるって言わない(

会いたい人
>今度inしたらまたニブルの旅ですよ相方(・ω・)9m強制です
>あと長野近辺の友人二人に会いたいです。それと全国散り散りになったパン科クラスメイト
>上記の質問でも載せましたが、東京大阪奈良九州の友人達に。

自慢できる事
>足ツボ押せるよ。

自分に足りないもの
>「もう少しがんばりましょう」 もっと努力してください。俺。

この質問に答えて欲しい3人を指名してください
>>見た人全員が共犯者なんだぜ('A`)ノシ  byお酒の人
>ということらしいのでもし共犯者だと認めてしまった人はどうぞ。

お疲れ様でした。
妙にリアルを入れてしまったのは決して俺のせいじゃない。うん。
そんな感じです


そういえばモロク追悼Ver.2として制限時間ギリギリまで撮り貯めておいたssを繋げて、旧モロクMAPssを作ってみてます。ただ、難点がいくつもあってその上規模もかなり小さいです。
モロクの上側ちょっとしか撮ってないのに物凄い容量で数十MBとか泣きそう。枚数も元のss数百枚とか繋げられないssとか山済みでしかも未処理状態とか更に泣けます。
ていうか虫食いみたいなちゃんとしたMAPじゃないからすごくみっともない。
せめてss撮る時縦軸横軸揃えて四角くすればよかった。ガクー;w;

出来るだけ早く作って圧縮フォルダにして、ここに上げようと考えてますが需要があるかどうか。
もし需要あるなら何とか頑張って早めに上げたいと思います。…すごく要らない気がするけど。

一部でもよこせ!俺様が閲覧してやろうじゃないか!という方居たら、コメントよりドウゾ。
僕の作業能率が+15%上昇します。

ただし容量が微妙にでかいので、DLする際泣かないで下さい。…ってupできんのか本当に(
(・ω・)ノシ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-17 01:07 | 質疑応答

警察に捕まりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くそーあの筋肉め引っかかったぜ…いや、溜り場の人では御座いませんが。
こういう所在を明らかにするバトンは嫌悪すら感じる始末 でもたまにはやってみよう
てかプルダウンの設定の仕方わからんから警察だと!?と思ってプルダウンしたらひっかかってボーン!の仕組み作れなくて残念 誰かやらんかね(やらんて

●現在のメルアドの意味は?
FF7にはまってた頃に。誰もアドレス気付かない。コアすぎて。

●現在の着信音は?
でぶチョコボ登場

●待ち受け画像は?
何の飾り気も無いデフォルト。

●告白する?
ごめん…俺、ブイヨンよりコンソメ派なんだ…

●同性から告白されたことは?
そんなもんドーセイと

●片思いで振られたら?
肩重い。

●ラブレターをもらったら?
やぶられたー

●ラブレターをあげた事は?
そらブレたー

●芸能人に恋した事は?
ゲイNO人!

●キスした事は?
そろそろギャグ言い過ぎてころされそうなきがしてきました

●駅のホームでキスした事は?
アッー!とホーム

●公園でキスした事は?
公園に行こうエーン。・゚(ノД`)゚・。

●人前でキスする事は平気?
今、何問目?

●同性とキスした事は?
・・・('A`)(そろそろギャグ考えるのダルくなってきた

●恋人と手をつないで歩く?
【濃い】16【ビート】

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
しまったスプリンクラーの中に落としてき(中略後省略

●話した事も無い人を好きになる?
さっきプロテイン見てきたらでっかい缶入りしかなかったんだよね。

●きよしが好き?
♪やだねったら~やだねェ~

●ひろしが好き?
答えは「バカめ」だ!!

●年上が好き?
♪とししーたの男の子ー

●年下好き?
ファイナルアンサー?

●外見重視?
外見が、いけん。

●最近結婚を意識?
そろそろ真面目に答え考えようかな。

●結婚した事は?
ROでなら。

●子供を生んだ?
運だ。

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメだダメだァ!!縦にずれるのはいいが横にズレるのはダメだァ!

●温泉いく?
岩盤浴してみたいな・・・今度地元のお店いってみようかな

●指輪をもらう?
ベリットからアクセサリーDROP

●指輪をあげた事は?
毎年可愛そうなクリスマス時期のカプラWに救済を

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
素で疑問なんだが「約束」はお互い了承して、そこで初めて約束だと思うんだ。

●恋人とのメールは欠かさない?
@-ェ-)@ メェーる

●嫉妬深い?
あ嫉妬でも、ん?ストレーション

●二股以上した?
股が二つだったらケンタウロス顔負け、
 
●二股以上された?
足が分かれてるっていう意味だったらただの人間

●実家に恋人を連れていく?
まじっかぁ!!

●好きでもない人と付き合っていた?
メリーさんの仔馬だったかもしれない

●ファンクラブがあった?
ステファン、ごはんよー

●バレンタインデーあげた事は?
バレンタインの売れ残りよりホワイトデーの売れ残りの方がずっと残ってるのは何でだ

●バレンタインデーにもらった?
いつかネタで「チロルチョコ貰ったー♪」ってはしゃいでみたいよね。

●恋人に手作りマフラー贈る?
求)小龍舞の毛糸 出)そとみ

●手作りマフラーをもらった事は?
小鬼霊が中で編み物をするために貯めてたんですね、わかります。

●ペアルック
これぞまさしくルックコンタクト(両目という意味合いで)

●恋人色に自分を染める?
[緑色の染料 1個獲得 ]

●恋人と同じ携帯にする?
なんて形態

●好きな人がいてる?
いてるフフフフフフフ

●惚れやすい?
惚れフフフフフフフ

●腕枕すき?
銀魂の土方さんがプリントされたシーツをニコ市場で見つけたときは腹筋が割れるかと

●過去の恋人との品
カッコうの餌食

●果たせてない元恋人との約束?
あとは任せた!!

●今まで恋人10人以上?
唇乾燥してきた

●恋人の親と食事した事は?
オヤまぁ

●歯ブラシ2本並べた事は?
売り場にいってごらんよパトラッシュ

●3年以上付き合った事は?
VAAMって最初の一口はきな臭いけど最後の一口はあまったるいよね

●アッシー君おる?
ネッシーは今何処へ

●貢ぎは?
みつぐ君は今ry (古

●忘れられない人?
世界一太い腕を持ってる人は腕にインプラントしてるらしい

●抱きしめ好き?
北斗残悔責歩拳

●ドラマのような経験?
小指ぶつけたとかさ

●恋は活力?
カツゲン~夕張メロン味~

●アブノーマル?
そのうちカツゲンでイカ墨味って出ないかな

●好きの意味がわからない?
たまごスープの良さを語らせてみろ。3行じゃ終わらないぜ

●ビビビっときた事は?
肘コッツン

●ナンパ?
なんぱるちあ

●遠距離恋愛?
誰かニューマ

●文通?
むしろこの中途半端な質問とおぼしき単語の意味合いを詳しく説明して。

●ビックリプレゼント?
箱開けたらスプリングついた顔がビョンビョン跳ねるあの箱って今までに生産されてたんだろうか

●キスイヤに出た?
メタセコイヤのソネ君だ

●恋人のために禁煙?
吉兆の女将さん今何してるかな

●親に別れさせられたら?
二人でパピコ

●赤い糸を信じてる?
赤い糸なんていくらでもあるじゃないですか毛糸とか血管とか!

●最近、白馬の足音がきこえる?
難聴は持ってても幻聴は聞こえてません。

●フェチ?
はまち一丁

●恋がしたい?
故意だ死体






*****

さて何一つまともに答えたものがないという恐ろしい結末になりました。疲れたね
いや、最初の何問かは真面目に答えた よ?(疑問系
他のだって真面目にギャグ考えたし


~自重~


まあ別に踏んだ方もやりたい人は拾ってください。
ちなみに俺はこの地雷踏んでから半年経って、4回目踏みなおしてようやく渋々やりはじめました。人間なんでも諦めが肝心だね…。
そういう問題じゃないってなすいませんでした。今日のログは長くなったナー
[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-18 22:46 | 質疑応答
地雷はまだしも指定型バトンとかは消化しなきゃいけねえべ
ということで本日バトン第二段 ちょっと気合が足りなくなってきたぞ、大変だ。

さて、次の指定型バトン。こんなのやるのは初めてだ、どうしたものか。
きっとやればわかるか、ではやろう。



♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


お題は『お菓子』
 …あ、はい。お菓子ね…広域すぎて何を思い浮かべたら!
 お願いだからストゥルッフォリとかガレット・デ・ロアなんてコアなものは出さないで
 って俺が出してんじゃん!駄目じゃん!


♪最近思う『お菓子』
 ・ ブドウ糖配合のチョコレート<ビター>
 ・チーズケーキ食いたい
 ・芋。

♪この『お菓子』には感動
 ・ALL飴細工で作ったオブジェなんて綺麗だけど作りたてじゃないと食いたくないよ!
 ・コッポで表面埋め尽くされたナッペ済ジェノワーズ(言い方おかしい
 ・焼きたてのビスキュイとかデニッシュ生地

♪直感的『お菓子』
 ・今の気分は洋ナシのシャルロット グラニュ糖散らしてバーナーで炙った表面軽く焦げた奴

♪好きな『お菓子』
 ・ スィートポテトや季節のフルーツタルト、クラシックショコラやチョコチップクッキー
  等上げればキリが無いほど数知れず。
  和菓子は胃に重たいので、3時のおやつ位にしか食べられません。それ以外は胃もt(ry

♪こんな『お菓子』は嫌い
 ・甘味がくどく、調和がとれていないケーキ
 ・歯茎に刺さり易い固焼き
 ・飽き易い程濃厚な味なのに大量に封入されてる奴

♪この世に『お菓子』が無かったら?
 ・まあ生きていけると思う。ライオンもパンダもお菓子など食ってはいない。
 けど、お菓子が無くて寂しかったからやれカントリー風、やれ王宮風等の料理作る人たちが
 それぞれ手がけて作ったのではないだろうか。修道院ですらお菓子が作られたし。 
 必要以上に脳を使う発展都市の現代の人科には不可欠とすら言えるんじゃないかな。
 甘味は心の栄養剤。

♪次に回す人(10人)指定付き
 10人!?まじか。無理だ。諦めよう(早

 …というわけにもいかないので…
でも実際回す人は居てもブログ持ってるかどうかわからない人多過ぎだ
というか俺のブログを見ているか分からない人の方が多過ぎだ、ということで定番の4人になってしまいそうな気がしてしまう今日このごろ。

 ・サカナon鍛冶師          『アナログ』
 ・仕事忙し狸さん           『ラーメン』
 ・悪漢な缶パリ             『自動車』
 ・敷き過ぎ屍子             『人形』
 ・世界のオールバック           『空』
 ・コロ凪ータ              『コンビニ』
 ・ガラスの灰皿⇒オリデオコンのはいz 『携帯電話』

あれ、増えてる(・ω・)
まあいつも通り強制ではないので、やりたくなかったらスルーの方針で
たぬーには『幼女』というネタを出そうとしたけど、犯罪スレスレになるのでやめましt
これ以上ソウルイーターにおかしな事覚えさせたくないし
[PR]
by frozen_kuro | 2007-04-27 20:17 | 質疑応答
ちんぷんかんぷんな入りから、こんにちはこんばんわ。

何のこっちゃ、お前はいつも馬鹿だし阿呆だろとツッコみたい気持ちは抑えてちょ
理由は下記だ
ROに繋いでない時間、サーフィンをしていると何故か毎度懲りずに嬉々として地雷を踏んでしまうのが僕の習性らしく、今回も勿論例外ではなく。
おかゆ㌧は僕の良い起爆剤です。ごちそうさまでした。

ルールに(別にやらなくても良い)とは書いてますけど、
書かなくても良いといわれたらそこは天邪鬼、やるしかないと思ってしまった
きっとやったあと猛烈に後悔するんだろうな

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう(別にいいです)。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
 FF7大好きですから

★今の着信音は?
 何だっけ、忘れたぞ…

 ええと確かメールの着信がFF6の 決戦
 そんでよくかかってくる相手からの電話番号にはFF7のエアリスとかチョコボとか
 非通知とかそれ以外の人からのは大抵 黒電話 ジャリリリリン

★待ち受け画像は?
 自分が撮った夕焼けとか夜空、青空 飛行機雲入ってたりする
 飽きたら無味の内蔵フォルダ

★お酒は飲める人?
 大人数酒はよくするけど、大量には摂取しない 次の日内臓が機嫌悪いから。

★好きなお酒は?
 マカディア りんごの果実酒 ファジーネーブr …え、違うって! 

★お酒の失敗を教えてください。
 思いつかない。それは失敗だろう!と教えてくれる方募

★ストレス解消法は?
 最近は熱めの風呂に30分浸かる。大抵のぼせるので40分を3回にわけてどっぷり。

★今この瞬間の髪型は?
 落武者

★今この瞬間の服装は?
 スライディングした後の膝がボロっちいジャージにユニクロ白キーネックシャツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 普段着ない服

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 受動喫煙ならたんまり吸って来てしまった。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 今現在まで生き延びれているという事実を想ったちょっと前の事

★口癖は?
 「まあ」「んー…」「なんつーか」「俺ルール適用だから」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 「バニラ」 サンタラ

★その理由は?
 俺の脳にハッキングして頂ければ理解できると思われる

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 似る傾向はあれども、変わる事は無い。
 良い音楽は、好みがあろうと無かろうと惹かれるもの

★結婚は何回したい?
 何回もしたい奴が居るのかをまずkwsk

★生まれ変わったら何になりたい?
 今世で遣り残した事を出来る力量を育める自分へ

★異性の友達はいる?
 云

★男女の友情ってあり得る派?
 友情に性別は関係無いと考える思考

★それはなぜ?
 その質問に対しては
 「以前男性だった親友がモロッコから戻ってきてからは記憶から存在を抹消した」
 っていう無理と同じ理屈だと思うんです

★グッとくる異性の仕草は?
 何だろう。今度意識的に探してみよう

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 雰囲気

★外見で好きなタイプは?
 人をあんまりタイプ分けしないもんで…これも今度ゆっくり考えてみよう

★内面で好きなタイプは?
 冒頭の後悔が最早出てきましたよ

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 喧嘩とは、相手と自分の間の隔たりを知る時間
 何もせずするりと受け取ることができたなら吉、衝突して喧嘩になるなら小吉

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 水がうまい

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 ようやく最高気温が10度超えたぜ!ヒャッハー!

★最近あった小さなショックを教えてください。
 足の爪ひっかいて剥がしすぎて血ィ出た

★最近あった大きなショックを教えてください。
 いくら掃除しても片付かないんだけどこの部屋!?@@;

★自分にとってmixiとは?
 mixi?え、以前一度加入要請きたけどパソコンと携帯電話のメールアドレスを教えなきゃいけない事態に狩られて、しかもその確認メールの[送信]ボタンが死んでて結局加入もできずプライバシーの侵害を少なからずしてるんじゃねェのと文句や不信感を抱いたあのmixiですか!

★今やりたいことは?
 することをする根性と身体をコントロールしたい

★次に遊びに行く予定は?
 予定は未定

★財布の中身は?
 閑古鳥が鳴いてます

★何歳(いつ)に戻りたい?
 いやあんまし

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 何が「じゃあ」なのか、前文関係ねぇー

★最近のマイブームは?
 ビリーズ・ブ○ト・キャンプの実演してる先生は無○君じゃないかと^-^;

★1日の睡眠時間は?
 聞くな!寝すぎなのはわかっているんだ!

★好きな色は?
 渋系とかDal入ってる奴好き

★今まで何のバイトした事ある?
 パン屋 ヤ○ザキのおはぎライン作業 100均の人 郵便局の年末年始の(略

★(今の)生活楽しい?
 あんまし。弛んだ生活脱したい

★一番最近したHはいつですか?
 冒頭の猛烈に後悔しそう発言大当たり 最後になんていう地雷を踏んだんだ


タイトルは勿論ルール違反なんてしていませんよ^-^;
[PR]
by frozen_kuro | 2007-04-27 19:02 | 質疑応答
>>大すきな仲間5人にバトンタッチ!
>> ………
>> ・もけちゃん

…え?(; Д)     ゚ ・



3月2日、最盛期というか最忙期(?)真っ只中におかゆ㌧から送られていたらしいバトン

「愛人バトン」

(っ゚Д゚゛)o))
何だかよくわからない、やってみれば宜しいのか。ならばやろう。
■バトンを回してくれた人の印象は?
 ・おかゆ㌧
 いきなり難しい事聞かれた。
 へちょってそうに見えて、実はかなり芯が強くて心優しい方。
 思わず構いたくなるような可愛らしさを併せ持つ。

■自分は回りからどう思われてる?
 誰が言うか!どうせツンデレだって言うんだろ溜り場面子

■自分が好きな人間性を5つ
 柔らかさ
 粘り強さ
 純粋
 ユニーク
 渋み       etcetc.

■自分の嫌いなタイプは?
 No Comment !!

■自分の理想像は?
 枯るる事無きやふ

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
 迷惑かかってたらごめん、いつもありがとう。また懲りずに絡まれて下さい

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!
 ……PCが壊れてる二人は除いとこう(*´Д`*)
 では
 ・狸ぽんぽこー
 ・熊屋 All Backer's!!
 ・カンちゃんいつものやったげて!
 ・DSTな鍛冶師
 ・ゆーすけさんたまには

 こんなんで如何・ω・)ノ ヨロシクネ
[PR]
by frozen_kuro | 2007-03-28 17:49 | 質疑応答

・・・・・・・

やっちまった……。
さっきの更新の時挨拶してなかったから今します、こんばんわ。

冒頭で何をやっちまったのかって言うと、、まあ敷きっぱなしの人のブログ見てて、ふと「あれ、他に俺にバトン回ってきてたっけか…?」と思い立ったんです。
ログを見てたら踏んじゃった。地雷。
そんなわけでバトンNO.2

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


■ステータス
HN :うーん、何個かありますが。此処のHNはバレンシアJrでいってみましょう。
年齢:2○歳
職業:しがない研究家
病気:りんご大好き小池さん(*´ω`*)
装備:未精錬メントルに風海t…あれっ、違うか。まあTシャツとジーンズがデフォ
口癖:まあ / ねみぃー
[靴のサイズ]3Eをちゃんと認めてくれるなら24.5だって履けるはず
[両親はまだ結婚してる?]言い回しが気になるけどYESで。
[兄弟]上に一人。
[ペット]リアルで同僚に最近ペット扱いされてますが何か…orz
■好きなもの
[色]グレープフルーツ・ルビーレッドの中身の色と、淡い白雪みたいな桃色
[番号]えっびまよまよー
[動物]愛嬌あったり首毛がやわらかいやつ。
[飲みもの]野菜ジュースとコーンポタージュ、100%のりんごとオレンジ
[ソーダ]そりゃ美味ソーダ すいません、あんまり好きじゃないです。
[本]最近読まないけど、原材料とか教科書が大好き。でも苦手。
[花]種植えて育てる奴より山登ったら威勢よく咲いてる奴のが

■質問
[髪染めてる?]染めたかったけど、眉毛と調和がとれなそうだからやめた。
[髪の毛巻いてる?]縦巻きカールしか思いつかなかった自分はどうかと
[タトゥーしてる?]刺青を入れる奴はよく訓練された管理人だ!
[ピアス開けてる?]開ける切欠が無い
[カンニングしたことある?]小学校の1年生を最後に
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は飲むけどよく呑まれる。煙草は別に。
[ジェットコースター好き?]乗ったことがありません
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]実家は此処で満足してますよ。
[もっとピアス開けたい?]Not A but B~ AではなくてBである!
[掃除好き?]嫌いじゃない上、酷く苦手です。
[丸字?どんな筆記?]ミミズがのたうったような字
[ウェブカメラ持ってる?]何それ?
[運転の仕方知ってる?]自転車でいいなら…
[コンピューターから離れられる?]半分でいいならできます(・ω・)
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校の6年を(ry
[犯罪犯したことある?]信号無視ならよく…(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 小学校6年の春休みに大学生に間違われたことならありますよ!
[嘘ついたことある?] ^-^;
[誰かを愛したことある?]現在進行形で。
[友達とキスしたことある?]それは本当に友達と呼ぶんでしょうか(・ω・)
[誰かの心をもてあそんだことある?]…きっと、あったと思います。
[人を利用したことある?]混みそうなレジに並ばずに、わざと譲った事はありますn
[使われたことは?]オレンジジュースにされそうでしたYO!
[浮気されたことある?]愚問ですね(・ω・)9m
[何かを盗んだことある?]あ、友達からROM借りっぱだった。まーいいか
[拳銃を手にしたことある?]妹分のシャムーティがクリムゾンボルトを(ry

■今現在
[今着てる服]黒スラックス(?)にトルコ青のVネックシャツ、中に黒タンク。
[今のムード]明日もバイトかー・・
[今のテイスト]こってりバターしょうゆ
[今のにおい]TSUBAKIの匂い半分と体臭半分。
[今の髪型]荒れ放題な長髪がもっしゃり
[今やりたいこと]明日も早いし寝よう。
[今聞いてるCD]聞きたいけど、ストレスのお陰で耳の持病(?)が再発してきたので耳栓中。また病院いかなきゃなぁ、、
[一番最近読んだ本]・・・れたすくらぶ?(・ω・)
[一番最近見た映画]え・・映画・・・・映画…(汗)日曜洋画劇場なら稀に、、
[一番最後に食べたもの]味噌汁。
[一番最後に電話でしゃべった人]おかんだったかな、、
[ドラッグ使ったんは?]細胞分裂活性化(耳)の薬とか、どりすたんとか。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]オールバックの人に聞いて見なきゃ^-^;
[初恋覚えてる?]覚えてますよー
[まだ好き?]全く・ω・)
[新聞読む?]日本経済新聞が少しだけ気になる今日この頃
[ゲイやビアンのともだちはいる?]・・・ビアンって何ですか?
[奇跡を信じる?]割と信じてる方ではないでしょうか?
[成績いい?]高校時代の最強は数学の10点でした
[帽子かぶる?]頭が寒いときは。
[自己嫌悪する?]ネガティブになるとよく意味も無くしてますね・ω・)
[なんかに依存してる?]布団が無いと眠れません!
[親友いる?] です。
[身近に感じれる友達いる?]んー・・居る、かな?
[自分の字すき?]字とは言えない位下手な自分の記号が悲しくて仕方ありません。
[見た目気にする?]結構気にしてる方かもしれません
[ファーストキス]それについて何を語れと…
[一目ぼれって信じる?]あるんじゃないですか?
[ビビビ!を信じる?]素直に一目ぼれと言えばいいでしょう!
[思わせぶりははげしい方?]一度相方にかましたらしいことを言われました。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]・・・・・はーじめーのいーっぽー!ヽ(`Д´)ノ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]物思いに耽ったり、ぼーっとしてたり、目が虚ろ。
[自分は性格悪いと思う?]悪いでしょ。
[いやみっぽい?]意識的に嫌味にならないようには努力してますが、、;
[天使?]
[悪魔?]どこまでが天使でどこまでが悪魔なんでしょうね。
[シャイ?]シャイになりなシャイ! …すいませんすいません orz
[よくしゃべる?]発注かけながら一人言ぶつぶつ言ったり。
[疲れた?]疲れたと思うならお疲れ様って言うのが筋でしょう!
お疲れ様!俺!ヽ(`Д´)ノ


何だか普通に暴露バトンの気がしてなりません、でも踏んだからには消化しましたよ。
つい素で答えてしまいました、もっとネタ混ぜればよかったですね、反省(;´・ω・)ゞ
[PR]
by frozen_kuro | 2006-11-23 01:15 | 質疑応答
敷きっ放しの人からバトンが回ってきました。
デスクトップバトン、そぃではゴー。

1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
e0092915_23472236.jpg

おお、犬だ。

2)OSは何?
WindowsHomeEdition だったかな?

3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族用…にしようとしたのに、金を出したのも自分なら使うのも自分のみというオチ。

4)この壁紙は何?どこで手に入れた?
OSに入ってました。

5)壁紙は頻繁に変える?
その時の気分によって or 飽きたら or RO狩場での補色になるように。

6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?
19個。

7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
正月しか使わない筆ぐるめをデスクトップに入れてる俺からはなんとも(*´д`*)

8)何かこだわりはある?
白黒な画像はできるかぎり使ってない気がします、気分も落ち込むし。

9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
すればよかったと後悔しました(・ω・)

10)次にまわす人を5人どうぞ
ほんとうに此処は地獄だぜ、フゥハハァー というわけで拾いたい人どうぞ。


最近北海道は雪が降り始めてます、カタツムリから白熊に変化した気分ですよ。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-11-22 23:58 | 質疑応答

たまりにたまった…

こんばんわ。前回の更新は年明ける前でしたか、忘れました。
もう2月も中旬なので明けましては時期外れですね。よって其れ系の挨拶はハブきます。

どうにも気づかぬうちに、和猫サン(段々~な人、とつけるのが億劫になってきた)と旦那からバトン回されてたらしいです。普段人のブログ見る習慣が殆ど無い為、全くわかりませんでした。なんたるちあ!
まぁ折角なんで二つとも消化したいんで、ぶっとばして答えていきますよヽ^シ'ω')ノシ


バトン一本目、欲求不満バトン(ラグナロク版)

……(゚д゚;)
何の陰謀だ!

【Q1】今やりたいコト
→アサクロになりたい。
【Q2】今ほしいもの
→ リアルヒール能力
【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
→1dayチケット
【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
→装備。
【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
→ BAP帽 錐
【Q6】タダで手に入れたい物
→c出せるリアルラック
【Q7】恋人からもらいたい物(ラグナ仕様ですので相方様ってコトでw)
→…言うと本当に持ってきそうなので此処では言いませんorz
【Q8】恋人にあげるとしたら?
→実用的or持ち歩いて邪魔にならなそうなもの
【Q9】このバトンを5人に回す
→…誰がバトン消化してないんでしょうねェ…
わからないんでやっぱり俺で止めときます(何その流れ

>>回した5人は高レベルキャラ持ってる人達なので回答が楽しみだなッ☆
……(゚Д゚)

和猫サン、あんた90台キャラ3人持ってるでしょうが@@
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-16 21:38 | 質疑応答
やられた。
あれですか。
どう見ても虐めです。本当に(ry
くそう、WIIIIZデレデレの人め、覚えてろ。

まぁログが流れてわけわかんねぇよヴォケ!っていう人の為に割愛してで平たくサッパリというと、でれでれの人から恋愛バトンが回されました。
「まぁ素直に答えて私を楽しませてくれたまえツンデレ君(・∀・)フゥハハァー(※一部過剰な表現がございます)」と先に釘を打たれてしまったので、また真面目に答えてみるしかなさそうです。それに旦那の人も真面目に答えてしまいました。僕にもう逃げ場は無いようです。

…窮地に追い込まれた鼠の底力を思い知らせてやろうじゃねぇか!!



ごめん嘘(ノ∀`)

【Q1】お名前と性別を教えてください。
まっくん、♀。

【Q2】現在、恋人または好きな人はいますか?
います。

【Q3】今までで一目惚れをした事ありますか?
ありません。

【Q4】恋人に求める条件を3つ挙げて下さい!!
…考えたこともなかった…いっつもフィーリングで行動なもんで。

正、押、許……こんなん?意味を汲み取れない人はROででも語りましょう。

【Q5】今までで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
??質問が良くわからないな。
今まで付き合った人が、好きなタイプと一致したということか?
それとも今付き合っている奴が好きなタイプと一致したのかということか??
どちらにしろ、今までで付き合ってる人は現在進行形の一人しかいません。っていうか一致してなきゃ好きにはならないと思いますよ?

【Q6】自分から告白しますか?それとも待ちますか?
確かしました。記憶は曖昧です。

【Q7】結婚願望はありますか?
…これを答えたら、俺はこのブログにPASSを設定しないといけないような気にさせられるでしょう。
よって知りたい人はROで俺に直接問いただしてください。きっと逃げます。
でもこの答え方をしてる時点で普通にもうわかるのかな、皆。

【Q8】失恋した時、どう対処しますか?
寝ます。

【Q9】現在の自分の恋愛を表す曲は?
曲・・・・曲!?
自分の恋愛を表す曲ー…難しいなぁ…
曲というか…歌詞で、あー・・これだって言うのは。槙原敬之の「どうしようもない僕に天使が舞い降りてきた」のフレーズ
「"愛を勘違いしないで下さい"って」
「誰かを愛するためには、もっと努力が必要」

【Q10】お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
はい、前回も言った通り…回す人がわかりません(゚∀゚)ウヒ
よってとりあえず指名します。でも「もう既に答えたよ!」っていう人はスルーしてください。
SAKANAの人、騎士の人、CGのギルマス(♯の人)の嫁の人、(φωφ)の人、弾の人((φωφ)の旦那)…で5人か。

まぁ…ヨロ('A`)ノ

e0092915_0474927.jpg








お餅ラッシュ。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-01-11 00:49 | 質疑応答

キャラミル

キャラミル研究所、ツキアイゲノム。
更新のネタにしてみたら?^^という旦那の一言により、半年振りの結果を載せることに。


貴方のツキアイゲノムは…

    『PGF ………SLOWです。』

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。



('A`)





ok、何も言うな。









PGF…idea-unitがPure、plan-unitがGeneral、jedge-unitがFeeling、と。
まぁ半年前はPIF、真ん中のGENERALがINSPECTERだったわけですね。
批判しなくなった?あぁ、そうね。
批判してもツンデレって言われすぎてもう慣れたっつーの?('A`)そんな感じ。
「俺ツンデレじゃねえええ!」って言ったら旦那に否定されたしな。

でも肯定はぜってーしねえ。

OK話が逸れてきた、ここらへんでやめとこう。だがしかしこれだけはいえる。
WIZの人、お前はツンデレだっていうことをな!!!(゚д゚)9m
[PR]
by frozen_kuro | 2005-12-20 22:02 | 質疑応答