ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:放浪徒然草( 17 )

信じがたい現実がここに(゚ω゚)
あ、お久しぶりです。

とりあえず
e0092915_14492511.jpg
ニブル宿から出て1匹目のMOBからカード出るとか何なの


しかもキューブc (>^o^)>


5月はログインはしてるものの、たまり場にも姿をめっきり現してませんでした。
あわせて片手で収まる分ぐらいしか顔出してないんじゃないかな

全部トレハンとアマツ城2のアトラクションに費やしてまして
結果小銭が少々たまって、欲しかったもの1品買えました(´ω`)
まあまだ欲しいものはあるんですが、急を要してたものは終わったのでまたじわじわ集める日々に戻るでござる。

ちなみにアマツ城2の中盤一本道
e0092915_14555861.jpg
どういうことなの・・・


閑話休題
[PR]
by frozen_kuro | 2011-05-26 19:04 | 放浪徒然草

ぶーらぶらー!

e0092915_1771136.jpg


タイニー+なめ㌧を混ぜた結果がこれだよ!!
ということで陰鬱とした日記に救世主が!!ヽ|・∀・|ノ  的ノリで。
足元べたべた。のちにタイニーは皮膚がかぶれたそうです。南無


近況としては相変わらずふざけた事しかしておりませぬな。
ただ、前みたいに自由奔放には出来てない気がします。

らしくない

らしくない!!!(゚Д゚)  非常にな!!!


ということで
e0092915_17121125.jpg
Lv20のままだった商人育成したよ!(n‘∀‘)η

分厚い教範30分ぶんでLV37 そしてすぐダルくなる('A`)
おかしいな、低Lv育成は十八番なんだが…。調子でねー

やっぱりしこりがあると上手くいかないものなんだな。ということで騎士にバトンタッチ
騎士さんはブラッディイート持たせてひたすら沈没船。
STRペナのせいで一撃がLv30商人と同じってどういうことや

これはあかん・・・武器STRペナあかん・・・;w;ぶわ


今日のオチ
e0092915_17205050.jpg
エンジェリン強化説浮上

[PR]
by frozen_kuro | 2011-01-17 17:24 | 放浪徒然草
口を開くと「寒い」としか出てこないミラクル これはひどい


魚のはしくれとかけましてー
竹林と解きます

そのこころは
e0092915_1064258.jpg
どちらも「尾だけ(雄竹)」見えます(゚д゚)
麦っちでーす


('A`) でっていう
[PR]
by frozen_kuro | 2010-12-29 10:37 | 放浪徒然草

早いもので

e0092915_5565139.jpg


もうアニバでござる(n゚ω゚`)
去年あんまり堪能できなかったからちょっと嬉しい気も。


そういえば、本当にチョコレートアレルギーなるものが存在するようで。蕁麻疹とかまではいかなくてもくしゃみなら出るので、アレルギの端くれぐらいには入ってるのかなーとおもいます。
会社の人に昔「チョコ食ったらくしゃみでる」って言ったら「うそだ(^Д^)9m」って言われたのを思い出した。ざまあみろ本当にあったんだぜー!

…だから何って話だがな!!

      * * * * * * 
今日、いつも通りギルチャでおやじぎゃぐぶちかましてたんですがね。
たまたま上手い事言ったらしいんです  が

俺は全くそんな自覚がない上

「寒くないお前なんてお前じゃない」

「偽者だ」

「寒い○○(キャラ名)をかえせー!」

等のたまわれましたorz
そうか、常に寒いってことなのか。それは何よりだ(ぇ

ショックだったのは、うまいことを言った自覚がないということ;w;
会社の人にも「狙って言っただろうなーって発言が全く面白くない。素のが一番面白い」とか言われた事あったので、俺はこれからも寒いジョークを言い続けます。もういいよどうせ俺だもん;w;

e0092915_637117.jpg

まじねえよ!

[PR]
by frozen_kuro | 2010-12-12 17:40 | 放浪徒然草

ううむ

最近不調が続いております。

昔から決まったストレス解消法というものが無く、どうにもモンニャリ(:<)rz
天気もスッキリしないが心身も晴れない。困ったなあ

   * * * * * * *

R化がきてから専ら釣り場に引きこもった友樹さんですが(INTねえと狩りにならねえ畜生)、ようやく一念発起したようでステスキルリセットをかけた様子。
今までは補正アイテム込みでINT90台ギリギリにかけておりましたが、それじゃピンギ狩りにはほとほと無理でした。
リセット後はINT99+ドラゴノロジ+装備20、合計120で残りを今までどおりのAGIに振るか検討中
FCASは今までどおりでいきたいのも勿論ありますが、Dの必要性(詠唱面、HIT面)を検討しなければいけなくて依然保留中です。

FBlは完全固定詠唱ではなくなったんでしょうかね。5よりも10のが詠唱短い。というか10だとD10でも0.5無いぐらいの詠唱ですね。ブラディウム狩りで有用の様子。
消費SPも一律25で固定のようですし。普段のFBlv7で24消費で考えればブラゴまとめ焼きがwizのときより格段に楽ですね。…QMが無いというのを除けば(:D)rz

WIZはWIZでLoVをリセットしてMSにしようかまた迷う事になりました。畜生・・・なんてタイミングでリセット再振りきやがるんだーー



困ったものです(n゚ω゚`)
[PR]
by frozen_kuro | 2010-11-10 02:28 | 放浪徒然草

放浪中

ようやくまともな時間の更新だ こんばんわ。

無事に現行の会社を退職することができ、失業手当の手続きをしております。
おかげでかなりの鳥の巣症候群 狩りする気もおきないし掃除する気も起きない わあ大変

いや、掃除はするけど。

案外困るのが風邪薬だよね

普通の方々は用法用量を守って飲んでると思うので、あまることはない気がするのだ
しかし僕の場合は最初2日間だけ飲んで3日目からは1日1回服用になることが多く、最悪の場合そのまま4日目以降飲まないままゲホンゴホン
…そんなわけで風邪薬のみどんどん貯まってゆくのだな、これが。

痛み止めとか睡眠薬の変わりになる奴だけは消えてくの早いんだけどなあ…
うがい薬とか2回しか使わないでそのままだぜ…やべえ

妙に生々しかった
[PR]
by frozen_kuro | 2010-06-01 19:06 | 放浪徒然草

僕は信じない。

前回のバレンタインデー記事が同じページに載りそうになっていたなんて

深夜枠からこんにちは
さてまたバレンタイン あれ、もう1年経ったの・・?

去年作ったマーブルクッキーを30個も食ってない気がします いい加減湿気ってるよねこれ
でもそれいったら○年前のお雑煮の話にさかのぼるからやめとこう


   *********************

↓重たいので畳んでますよ↓
[PR]
by frozen_kuro | 2010-02-21 03:51 | 放浪徒然草

ショコラブリュレ甘ぇ…

セコマのショコラブリュレが甘くて大変です。
なんていうか チョコレートクリームを煮詰めて冷やした感じ とてもあまい
ナントナク美味しそうに見えたから買ったんだけど…丸一日費やして食うことになりそうだ


さて、土曜出勤の代休とれた!と思ってROつけたら。

そういえば今日って火曜日だったね!!。・゚(ノД`)゚・。
よってブログ更新しに(どうかと


まあ最近もあれだ
e0092915_1124580.jpg
時間見つけては魚釣り
まあ魚釣りばっかじゃないけど。
先週木曜ぐらいだったかな 皆でETいくかーってことでアルベにいったら
e0092915_11353081.jpg

猫に埋まりたがる人たちがいる
肝心の狩りssは名前載っちゃったのが多くて割愛 全部加工はもっと時間ある時なんだぜ



他には
e0092915_11362540.jpg
WIZよりもプリの方がまだマシな動きになってきたかもしれない
基本ヒールしか出来ないけど!!(それはどうかと
LVも大分中堅になってきたんで、90代とも70代とも組めるオールマイティな年齢
前よりPTで遊べて楽しい。てんぱる自分に絶望するがなああ



さて うぐ子さん出番です
e0092915_11382068.jpg

…マンティスcが欲しいらしいんです

[PR]
by frozen_kuro | 2009-09-15 11:42 | 放浪徒然草

,_ノ乙(、ン、) 、

華麗なる顔から始まりました、ごきげん麗しゅう

働きすぎてちょっと体壊しかけてきたよ!大変だ!
…まあ疲れがたまってきただけですが(:D)rz

そんなわけでROは4th?アニバーサリーらしいですけど今のところは無縁ですね。クリスタルさん3回ぐらいしか鉢合わせてないです。…見れただけマシか。
ネタもたまってないので以前のものを


溜り場でちょっとどこかいきたいね、って話になってタナトスタワーへ。
e0092915_21502218.jpg
苦悩cが出ました。

顔が可愛いだの露店に出して絵柄見せて!だのワヤワヤ人だかりが。
一時誰が拾ったかわからなくて混乱したけどな

その後某凪が勢い余って5Fへ特攻
止まろうかとも思ったけど一人行かせても、と思い後を追いかけてみたら少し時間を置いて皆後ろからどやどや
実は自分、行き止まりって知りませんでしt
最後のWPも「もしやランダム!?」とか一人でパニクってたしね

まああれだ、とりあえず某凪クオリティはパネェってことでひとつ(:D)rz あ すんません

とりあえず進んじまったもんは仕方ない、ということで5Fを満喫して帰ることに
e0092915_21555749.jpg
スペランカーは絶対通れないね此処

天津の堀を思い出しました 段差が凄いのに降りられる崖ですね
自分はというとECを悪用して一人分身の術を楽しんでましたとさ 上手く撮れてて良かった


まあ日記のはずがレポになってるが気にしない
明日から久々の2連休だヒャッホウ\ノ´∀')ノ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-05 22:01 | 放浪徒然草

あっー!

2回連続日記投稿とかね!!1!

ふと気になった事がありまして
ブログって更新してないと猥褻系のコメントが入るじゃないですか。
でも更新したての時って妙に無法ROの動画関係コメがはびこるんですよね。
なんでだろう(n゚ω゚`)

まあ2回投稿の裏には加工したけど前回駄文長すぎて載せれなかったという裏があり(
本当なら一つの記事にまとめるはずだったのにな ゆっくり書いた結果がこれだよ!

・リリースオブウィッシュ・
e0092915_17262981.jpg

INT91止めの中INTセージなので、窓手でとても助かるようになりました。
体感、HPの吸収率よりもSP吸収が目立ちますね。
ss見るとSPがほぼ8割以上ですが手抜き狩りしたわけでも無いです、常時こんなかんじ。
咄嗟にFWに無駄遣いして5割以下になっても、そのうちほぼ満タンになってるのでスクワット
とか休憩挟まずに狩れるんで、気持ち+15%とINT補正があるぷち月光ですね。
杖使える職じゃないともてない上、月光と違って一定確率での発動ってのが問題ですか。


以下ちょっと嬉しい誤算
e0092915_17305942.jpg
キテレツ装備
e0092915_17311194.jpg
RoW

ヒルクリの回復量がちょっと上がってくれます。
ヒール回数節約できるんで助かります(*'ω'*)

ただし精錬値に関係なく効力発揮してくれる杖なんで、このままだと市場に飽和して1本15kの神官の杖なみの扱いになりそうですね。
まあ高くて70kとか…そこがちょっと気になる限り(n゚ω゚`)

[PR]
by frozen_kuro | 2008-10-08 17:40 | 放浪徒然草