ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:サイトについて( 5 )

結構真面目な話

だと思います よ

僕が絵を描いていると知っている方は、コピペで。↓
http://www.geocities.jp/frozen_kuro/

色々というかほぼ吹っ切れたので、包み隠さず(?)
絵師と絵描きの違いなんて、心の持ち方一つだったのかもしれませんね。
けど、僕はこの先ずっと絵描きだと言い張る事でしょう。

それでも、絵に対してもう一度前向きに向き直れたのはROを通して知り合った、溜り場の友人達のおかげだと思っています。
この場を借りて、お礼を言わせてください。

ありがとうございます。



…何か神妙になってるもけなんて気持ち悪い('A`;;  って思われそう!とても!

天変地異の前触れとか思われても仕方なさそうなこの居心地の悪さ。わー大変
まあでもこれで何か変わったりとか変な事起きたりとかは無いんで安心してください。
僕はずっと今までどおり(・ω・)r ネ。

今のノリなら言える。このナチュラルハイなら言えるんだ。
皆ありがとう。大好きだ。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-27 04:35 | サイトについて

Attention!!

綴り間違ってたらゴメンネ

最近ふと思ったことを一つ
これを見ている皆様方、時間ある時で良いので今一度、現在使用中のパソコンのウィルスチェックをすることをお勧めします。
っていうのもここ数日でコメ欄に鬼のようにRO動画紹介があったりしたもので
誰かトラッキングクッキーとかやらに食われてないかな、と思いました。

「いつも通ってるサイトばっかだし、ちょっとだけ見知らぬサイトには行ったけど大丈夫だろ~…」と思ってても案外侵入されてたりするものです。
かくいう僕もよく食われてます(・ω・)r 気付けば住んでるんだぜ
スパイウェアとかイマイチわかってないんでこんな事いえる立場じゃないかもしれないけど、注意はしすぎて損することはないと思うのでちょっと勇気出して言ってみた。
もし広告コメとブログとスパイウェアは関係ないんだぜ!って言われたら赤っ恥だ!それ以上に大恥だ!(うДと)

というモグラっぽい人の呟きでした。デッティゥ


さて折角更新するんだから他にも何か書かねば。
…と思ったところで最近ずっとssを貼り付けてないことに気付いた。これはまずい、殺風景だ
探したらいいのあったんで貼り付けておきますね・ω・)っ□
e0092915_14255961.jpg
×ニャマ ○ニュマ
逃げろぴゅー!

[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-23 14:32 | サイトについて
自分で自分の表記を「もっくん」と称するのもかなり恥ずかしいんですが、一番呼ばれなれてるのでそのまま管理任名(というよりニックネーム?)に使わせていただきました。
使ったからといって何がどう変わるというわけでもないのでご安心を(・ω・)

ちょっとブログの中弄繰り回しました。 ちょっとね ちょっとね!(2回言った

でもちょっとどころかメモ帳2,3いじってテンプレ変えただけとかいう手抜き具合
テンプレ自分で作れれば楽しいんだろうけどね(´・ω・`)CSS言語とかわからないんだ。
タグ打ち多少できてもJAVAとCSS混ざられたら手に負えない俺の頭


そういえば大して時間あいてるわけでもないのにRO関係のいわくありげなコメがはっつけてありましたね、怖い怖い
でも今時あんなバレバレの方法でクリックする奴なんて事故以外にあるんだろうか…。



どうやらお酒の人とデュクシの人がオーラロード入ったようで゚+.゚(・ω・)゚+.
ああどうしよう、お祝いそろそろ集めなきゃ!二人分だぜ二人分n('ω'n≡n'ω')n

お祝いについて本気出して考えてみたら いつでも同じところに いきつくのさ!

どうみても歌詞がパクりです。本当にry
今回はどんなびっくりプレゼントにするか今から楽しみです。
い、いや、前みたいにパン1k個とかニブル産きのことかぶつけないよ!ほ、本当だよ!
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-22 14:12 | サイトについて

私信と指針、あと私心

いつごろから更新無いのか覚えてないぐらい久しぶりですが生きてます。こんにちは。

最近ちょっと仕事に追われどたばたとしてROしてません。
課金はきちんとしてるのにね。・゚・(ノД`)・゚・。

生傷が絶えない毎日でござい…



さて、以前の記事でコメントを頂いたのですが
個人的な意見として、「初対面で挨拶なしはマナー違反で御座ろう(;・ω・)」と思ったので申し訳ありませんが削除させていただきました。
ブログで、気軽なネット上とはいえ一応ここはネットワーク社会の一環の社会上です。
オンに僕が記事を載せていたとしても、載せる作業をしているのはオフの僕でもあるわけです。
お名前は載せません。けれどもし心当たりがあって、もう一度同じ内容を書き込むのでしたら次は挨拶もお願いします。

頑固頭な爺でその辺は譲れませんので、よろしく(*´Д`*)
[PR]
by frozen_kuro | 2007-07-17 21:50 | サイトについて

ばぶるぶる

サイトのデザインを変更してみました。
ツインリボンなお姉さまに「ブログ更新まだー?」とつつかれたので、流石にさぼりすぎと自覚していたブログを動かしてみました。もっさい動きしかしないところがまた。
そういえば今日も(15:49現在)メンテ延長してますね。何かあるんでしょうか。

そうそう、うちの商人が

e0092915_161082.jpg


ねんがんの

e0092915_161222.jpg


花カートを手にしました(ノ∀`*)

この場をかりて深く御礼申し上げます>w<
lv上げを手伝ってくれた方々、どうもありがとうございました。

これからもノンビリ育っていこうと思います(o´-`o)


いろんな人に更新まだー?って聞かれるので、更新頻度上げようと頑張ってみます。
SS撮るだけ撮って放置っていうのも持ち腐れですからね!…加工がめんd(ry
まあSS無しでも更新はできるんですが。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-07-25 16:10 | サイトについて