ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

カテゴリ:ドット絵( 1 )

ぶつぶつぶつ。

暫らくROばっかしてたらドット絵進まNEEEE

ということで割合をドット絵のほうに傾けてさくさく。
e0092915_19525864.jpg

うおお('ω'*≡*'ω')少し進んだ

ドット初心者なんだからもっと簡単なものからはじめれば良かったよ!!って何度も思ったけど(これでも十分簡単な部類に入るのだろうか…。)頑張ってよかった!大分違和感が無い仕上がりになってきたッ!!
ちょっと左足の付け根が平坦に見えるのと、左腕の付け根の肩周りが分厚いとかまだ調整部分はありますが、あらかた本体の方は仕上がりに近いかな。
やっぱいくらコピー反転したとはいえ色使いはオリジナルにそうそう簡単に似せれないぜorz
(ノ∀`)うおお倍率戻したらアラが見つかる見つかる


本体は確かに終わったんですが、もう反対側の奴が…い、一切手をつけていないだと…!?やばい!
反対側の奴すっごいモチベ維持するの大変そうなんですがどうにかならないですかねまじ。スプライト解析しようとしたのにgrf解凍したあと更に別の拡張子ってどういうことなの…。
もう諦めてアップされてるGIFアニメとか改変改変ばっかですよ。誰か変なスプライトだかの拡張子の説明おながいします…。理系の友達地元に作ればよかったな


ん?反対側の奴は誰かって?


それは出来上がってからのお楽しみ(゚∀゚)  分かる人は分かる!!


   ********************

**深夜再度追記**
ちょ ちょちょちょ これなんかひどい!
何がってまだこれはいえないけど、後日自分で見返したときにこの時のショックを皆に伝えるために、とりあえずショック受けたっていう文章だけは残させて!
[PR]
by frozen_kuro | 2010-07-20 21:30 | ドット絵