ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャラミル

キャラミル研究所、ツキアイゲノム。
更新のネタにしてみたら?^^という旦那の一言により、半年振りの結果を載せることに。


貴方のツキアイゲノムは…

    『PGF ………SLOWです。』

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。



('A`)





ok、何も言うな。









PGF…idea-unitがPure、plan-unitがGeneral、jedge-unitがFeeling、と。
まぁ半年前はPIF、真ん中のGENERALがINSPECTERだったわけですね。
批判しなくなった?あぁ、そうね。
批判してもツンデレって言われすぎてもう慣れたっつーの?('A`)そんな感じ。
「俺ツンデレじゃねえええ!」って言ったら旦那に否定されたしな。

でも肯定はぜってーしねえ。

OK話が逸れてきた、ここらへんでやめとこう。だがしかしこれだけはいえる。
WIZの人、お前はツンデレだっていうことをな!!!(゚д゚)9m
[PR]
by frozen_kuro | 2005-12-20 22:02 | 質疑応答
前回のバトンで答えた内容が、あまりにもネタにされるので早くログを流そうと思ったのに。
更新する話が無くてログ流しができませんでしたorz
e0092915_1942794.jpg
←どっかのログさんがぼとぼとと。そんなにピンク色じゃなかったのが気に入らなかったのか。

まぁ合いも変わらずネタというネタがないまま更新という駄々滑りな結果、画像だけがUPされるというお粗末な結果でごめんなさい。

って…あぁそうだ、マジ子がセージになりました。
前回のセージはjob42と早かったのですが、今回のセージも44と早いです。
どうにも俺はjob50まで待てないという…これ何て呪い。
2回目でありながらも、クラスチェンジ時の自ステの変わりようにはびびる。
HPが倍なのにSPは殆どそのままとかね!(゚∀゚)+

…そうか、本で殴れるように体力をつけたのか。(そうではないと思う




まぁいつも通りのちぎっては投げ、ちぎっては投げな乱文スタイルでお目汚しをば。
e0092915_1950339.jpg

…逃げれ
[PR]
by frozen_kuro | 2005-12-05 19:52 | 日記