ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月某日

サカナさんが電車で広告を発見
e0092915_23582087.gif


サカナさんの主張。
e0092915_23512660.gif
e0092915_23513688.gif

e0092915_23514549.jpg

e0092915_23521926.jpg

(ΦωΦ)曰く。
e0092915_23523758.gif

e0092915_23524629.jpg


なんだか散々な言われよう。
でも最近散々ツンデレつんでれ言われてきたら大分慣れてきました。 …ごめん嘘。
一時期つんでれ猫とかいうキャラ作って徘徊して、イタイ言葉連呼してたら「何こいつキモーイ('A`)」とか思われてツンデレって言われなくなるかと思い(自意識してる為)、2日ほど溜り場に居座っていたら。

Aさん : …ねぇ、逆にそれって今度ツンデレがあだ名になるんじゃない?
 俺  : …!!Σ(゚Д゚;)しまった!

穴だらけでした。
そんなこんなでオチが見当たらないので、お酒の人の名台詞で締めましょう。
e0092915_23525676.jpg

画像ばっかで重くてゴメンナサイ。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-17 00:16 | 日記

…二本目。

一回書き途中だったのをファイルと間違えてブラウザバックして内容が真っ白。アイタタタ
まあしゃあないからとりあえず書き直し、OK. Here we go !!


…調子に乗って英語とか使った自分が悲しい。
ラグナロクバトン

①メインキャラは男?女?職業は何ですか?
 →♂アサシン。
②見た目で一番好きな職業は何?
 →♂クリエイター
③自分がラグナロクの世界にいけるとしたら何の職業が合ってる?
 →未実装ピザ屋のオニーサン …冗談です。鈍器か斧を持つ職業辺りが多分適当
④質問①のキャラの見た目と声のイメージを教えて下さい。
 →ひっつきむし
e0092915_22142720.gif

声ー・・・はー・・俺の寝起きの声+α(何それ 
⑤今自分(リアル)がスキルで覚えたいモノを3つ教えてください。
 →回避率向上 ワープポータル 集中力向上
⑥精密な等身大人形を作ってくれるとしたら…?
 →ルナティックがほしい。
⑦ぶっちゃけペットにしたい職業は?
 →♂アサ。
⑧回答お疲れ様でした。次の5人を指名して下さい。
 →やっぱり俺で止めるクオリティ発動で。


…流石に二本ぶっ続け回答は疲れました。今度もしまた何か回ってきた場合は素直に一日一個消化にしておきます。お疲れ様でした。
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-16 22:55

たまりにたまった…

こんばんわ。前回の更新は年明ける前でしたか、忘れました。
もう2月も中旬なので明けましては時期外れですね。よって其れ系の挨拶はハブきます。

どうにも気づかぬうちに、和猫サン(段々~な人、とつけるのが億劫になってきた)と旦那からバトン回されてたらしいです。普段人のブログ見る習慣が殆ど無い為、全くわかりませんでした。なんたるちあ!
まぁ折角なんで二つとも消化したいんで、ぶっとばして答えていきますよヽ^シ'ω')ノシ


バトン一本目、欲求不満バトン(ラグナロク版)

……(゚д゚;)
何の陰謀だ!

【Q1】今やりたいコト
→アサクロになりたい。
【Q2】今ほしいもの
→ リアルヒール能力
【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
→1dayチケット
【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
→装備。
【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
→ BAP帽 錐
【Q6】タダで手に入れたい物
→c出せるリアルラック
【Q7】恋人からもらいたい物(ラグナ仕様ですので相方様ってコトでw)
→…言うと本当に持ってきそうなので此処では言いませんorz
【Q8】恋人にあげるとしたら?
→実用的or持ち歩いて邪魔にならなそうなもの
【Q9】このバトンを5人に回す
→…誰がバトン消化してないんでしょうねェ…
わからないんでやっぱり俺で止めときます(何その流れ

>>回した5人は高レベルキャラ持ってる人達なので回答が楽しみだなッ☆
……(゚Д゚)

和猫サン、あんた90台キャラ3人持ってるでしょうが@@
[PR]
by frozen_kuro | 2006-02-16 21:38 | 質疑応答