ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Marche !!

昔は倉庫の肥やし・緑ハーブを処理するのにポポリンが一役買い、とても苦い草が高騰していましたが、そんな邪魔者緑ハブが今じゃ四桁でも売れてしまう。
今ならきっと緑葉で田園調布に家が建っちまうぜ!と思い倉庫の緑ハブを自分の分だけ残して売り捌いてしまいました。
家が建ったかは別問題として、懐はホクホクしてきましたとさ。どうも長い前振りでしたこんにちは。
金策は必ずコツコツとでしか稼げない管理人です(´・ω・`)

最近碌に更新してなかったら、無法コメが酷くなってきました。3日に一回は覗いて、あったら即消去という方法でやってましたが流石にイラッ(^ω^)ときます。
なら更新しろって? い、いやほらそこは、ね^-^;


e0092915_17231277.jpg

ココにきたら必ず一回は嵌らないと気がおさまりません・ω・)<ヨッコラー


さて、そんな感じに所変わってココはココモビーチ(洒落じゃないよ
高FLEEが必要となるも、それに見合った経験値効率が非常に宜しい優良狩場です(*・ω・*)

さてそんなところでオットー狩りをしていると
e0092915_17305325.jpg
…(゚д゚)?

カーソルの位置にいるオットーの色が何かおかしい
ずるりずるりと歩いて引っ張ってみると
e0092915_17333955.jpg
(; Д)  ゚・  君なんか透けてない!?


普段毒化だけさせたら、蛍光ピンクな色がかかるだけなのにこいつはあからさまにオカシイ
最初あまりに薄かったので違和感がなく、何でだ?と思って放置したら
e0092915_17373637.jpg
どこまでもやっぱりズルズル。

何となく気持ち悪いんで倒しきってしまいました(´・ω・`)
e0092915_17384410.jpg



昨日とうとうネームレスパッチが追加されました。
lv80以上じゃないと行けないだの、トール火山に行くクエストしなきゃいけないだの廃向け要素がたくさんです。
僕はというとlv80以上が一人も居なければ、トール火山クエストをしたのも誰一人も居ないので暫しお預け(´・ω・)
まだまだ緑ハーブ集めて売ったり、オットーや鳥人間でlv上げしたりとのんびりな日々が続きそうです。

e0092915_1744154.jpg
上に乗せてみた。(on the ホム

e0092915_1745278.jpg
あっ!

[PR]
by frozen_kuro | 2008-03-05 17:51 | 放浪徒然草