ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロシア民謡の楽器の音が頭から離れません。こんにちは。


PCを買い換えてからというもの、ssがある程度溜まったらDドライブに圧縮保存、溜まったら保存…と繰り返してたらいつの間にかD:がパンパンに(´・ω・`)
よってROMを買って焼き付けていました。何G食ってたんですか…(・ω・)

さておかげで未処理ネタSSがこんもり沸いてきました。
トップバッターは…
e0092915_1502412.jpg
重そうです。生きてますか?


そういえばブログでは全然さわりもしませんでしたが、随分前に落書きローグを作る!
と言い張ってアカウント移動したキャラがいまして、ある時作り出しました。発作的に(
e0092915_156729.jpg
ウルフが美味しいお年頃。

わやわやしてたら、FLEEが足りたのでメタリンを食べにいくことに・ω・)
e0092915_1592867.jpg
上がった瞬間をたまに撮り逃したりとか(・ω・)r ネ。
e0092915_15105050.jpg
そしてメタリンがちょっとマンネリする頃にポルセリオ。

画像にポルセリオ映ってねえだろとかそんな事気にしちゃいけません。


その後僕のキャラとしてはお決まりの転職直前アユタヤ地上巡礼を施行。
怒涛のLV上げも(プレイ時間細切れだったんでよく覚えてませんが)借りたTハリケーングラとアカウント移動した装備のお陰で
e0092915_15193735.jpg
転職LVうぷヾ(゚Д゚)ノ゛


ここまできたらあとはこっちのもんだ!意味不明なアイテム詰まった倉庫なめんなよ!
って事でアイテム集めもそう苦労せず
e0092915_15244417.jpg

転職いたしました。
その日は何せ限界ギリギリまで粘ってlv上げしてたんで、グラフィティは次の日に持ち越しました。




前日の鬼上げのせいで精根尽き果てたのか案外上がらない。
こなくそ!たったJOB24個分じゃねえか!

なんとかそれでも
e0092915_15304552.jpg

おめでとう自分。ありがとう皆。
特にハリケーングラ貸してくれた鍛冶師に感謝。あれなかったらとても1DAYチケじゃ転職できなかったです。
e0092915_15351831.jpg

e0092915_1537576.jpg

あ、これトーキーだったね。

三つ上ぐらいのssで叫んでるのは最近もふ毛に憑依されてる人です。
彼の人が後に
e0092915_15393162.jpg
こうなります。


そんなss整理期間。
さーこれでサッパリしたぜヒャッホゥ('∀` と思いきや
Dドライブを見てみると
e0092915_1544955.jpg
…(;^ω^)…?

そりゃ画像やら音楽やら詰め込んでるんだから最初みたいには戻らんよな。くそー

オチもないし仕方ないのでこの方に登場していただきました。
e0092915_15454738.jpg

熱気ムンムンだけど地2のモグラは大丈夫なんですかね

[PR]
by frozen_kuro | 2008-06-03 15:58 | 放浪徒然草