ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はいこんにちは(・ω・)何がドンドコドーンなのかは聞かないで下さい。

隣の家の犬が凄い勢いで遠吠えしています。
そんなに叫ばなくても僕には聞こえてるから安心しろよ っていいたいです。

いいませんが。


さてきたる9/9、とうとうモロク魔王パッチが到来しますね。
願わくばこのパッチ飛ばしていいから3次先にしてよこの野郎とか思ったりもしますが、まあ会社側の方針なんだし仕方ないとは思います。
モロクを潰すパッチに恨みつらみを重ねつつすごして生きたいと。

…いえ、もちろん冗談ですよ?冗談ですって。(大事なことなので二回いいました

故郷が無くなる寂しさは中々耐えがたいですね、なんともはや(-ω-)
e0092915_1756013.jpg


e0092915_18161024.jpg
( ゚д゚ )


さて肝心のssですが脈絡のないものばかりが手元にあります。どうしたことだろう。
探せばあるかもしれないんですが、何だかめんどくさ頭がだるくてうまく探しきれませんでした。
ので俺のスクリーンショット箱の概要を送る電波でも届けますね。
e0092915_1821097.jpg
あ、これ狸電波だ


ネタが無い日記ほど書いてて書きづらいものはないと思いました。マル
お詫びにヤッチャッタSSでもお楽しみ下さい。
e0092915_1833553.jpg

ってこんなのじゃ楽しめねぇぇぇ(;゚A゚)

[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-31 18:09 | 放浪徒然草

警察に捕まりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くそーあの筋肉め引っかかったぜ…いや、溜り場の人では御座いませんが。
こういう所在を明らかにするバトンは嫌悪すら感じる始末 でもたまにはやってみよう
てかプルダウンの設定の仕方わからんから警察だと!?と思ってプルダウンしたらひっかかってボーン!の仕組み作れなくて残念 誰かやらんかね(やらんて

●現在のメルアドの意味は?
FF7にはまってた頃に。誰もアドレス気付かない。コアすぎて。

●現在の着信音は?
でぶチョコボ登場

●待ち受け画像は?
何の飾り気も無いデフォルト。

●告白する?
ごめん…俺、ブイヨンよりコンソメ派なんだ…

●同性から告白されたことは?
そんなもんドーセイと

●片思いで振られたら?
肩重い。

●ラブレターをもらったら?
やぶられたー

●ラブレターをあげた事は?
そらブレたー

●芸能人に恋した事は?
ゲイNO人!

●キスした事は?
そろそろギャグ言い過ぎてころされそうなきがしてきました

●駅のホームでキスした事は?
アッー!とホーム

●公園でキスした事は?
公園に行こうエーン。・゚(ノД`)゚・。

●人前でキスする事は平気?
今、何問目?

●同性とキスした事は?
・・・('A`)(そろそろギャグ考えるのダルくなってきた

●恋人と手をつないで歩く?
【濃い】16【ビート】

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
しまったスプリンクラーの中に落としてき(中略後省略

●話した事も無い人を好きになる?
さっきプロテイン見てきたらでっかい缶入りしかなかったんだよね。

●きよしが好き?
♪やだねったら~やだねェ~

●ひろしが好き?
答えは「バカめ」だ!!

●年上が好き?
♪とししーたの男の子ー

●年下好き?
ファイナルアンサー?

●外見重視?
外見が、いけん。

●最近結婚を意識?
そろそろ真面目に答え考えようかな。

●結婚した事は?
ROでなら。

●子供を生んだ?
運だ。

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメだダメだァ!!縦にずれるのはいいが横にズレるのはダメだァ!

●温泉いく?
岩盤浴してみたいな・・・今度地元のお店いってみようかな

●指輪をもらう?
ベリットからアクセサリーDROP

●指輪をあげた事は?
毎年可愛そうなクリスマス時期のカプラWに救済を

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
素で疑問なんだが「約束」はお互い了承して、そこで初めて約束だと思うんだ。

●恋人とのメールは欠かさない?
@-ェ-)@ メェーる

●嫉妬深い?
あ嫉妬でも、ん?ストレーション

●二股以上した?
股が二つだったらケンタウロス顔負け、
 
●二股以上された?
足が分かれてるっていう意味だったらただの人間

●実家に恋人を連れていく?
まじっかぁ!!

●好きでもない人と付き合っていた?
メリーさんの仔馬だったかもしれない

●ファンクラブがあった?
ステファン、ごはんよー

●バレンタインデーあげた事は?
バレンタインの売れ残りよりホワイトデーの売れ残りの方がずっと残ってるのは何でだ

●バレンタインデーにもらった?
いつかネタで「チロルチョコ貰ったー♪」ってはしゃいでみたいよね。

●恋人に手作りマフラー贈る?
求)小龍舞の毛糸 出)そとみ

●手作りマフラーをもらった事は?
小鬼霊が中で編み物をするために貯めてたんですね、わかります。

●ペアルック
これぞまさしくルックコンタクト(両目という意味合いで)

●恋人色に自分を染める?
[緑色の染料 1個獲得 ]

●恋人と同じ携帯にする?
なんて形態

●好きな人がいてる?
いてるフフフフフフフ

●惚れやすい?
惚れフフフフフフフ

●腕枕すき?
銀魂の土方さんがプリントされたシーツをニコ市場で見つけたときは腹筋が割れるかと

●過去の恋人との品
カッコうの餌食

●果たせてない元恋人との約束?
あとは任せた!!

●今まで恋人10人以上?
唇乾燥してきた

●恋人の親と食事した事は?
オヤまぁ

●歯ブラシ2本並べた事は?
売り場にいってごらんよパトラッシュ

●3年以上付き合った事は?
VAAMって最初の一口はきな臭いけど最後の一口はあまったるいよね

●アッシー君おる?
ネッシーは今何処へ

●貢ぎは?
みつぐ君は今ry (古

●忘れられない人?
世界一太い腕を持ってる人は腕にインプラントしてるらしい

●抱きしめ好き?
北斗残悔責歩拳

●ドラマのような経験?
小指ぶつけたとかさ

●恋は活力?
カツゲン~夕張メロン味~

●アブノーマル?
そのうちカツゲンでイカ墨味って出ないかな

●好きの意味がわからない?
たまごスープの良さを語らせてみろ。3行じゃ終わらないぜ

●ビビビっときた事は?
肘コッツン

●ナンパ?
なんぱるちあ

●遠距離恋愛?
誰かニューマ

●文通?
むしろこの中途半端な質問とおぼしき単語の意味合いを詳しく説明して。

●ビックリプレゼント?
箱開けたらスプリングついた顔がビョンビョン跳ねるあの箱って今までに生産されてたんだろうか

●キスイヤに出た?
メタセコイヤのソネ君だ

●恋人のために禁煙?
吉兆の女将さん今何してるかな

●親に別れさせられたら?
二人でパピコ

●赤い糸を信じてる?
赤い糸なんていくらでもあるじゃないですか毛糸とか血管とか!

●最近、白馬の足音がきこえる?
難聴は持ってても幻聴は聞こえてません。

●フェチ?
はまち一丁

●恋がしたい?
故意だ死体






*****

さて何一つまともに答えたものがないという恐ろしい結末になりました。疲れたね
いや、最初の何問かは真面目に答えた よ?(疑問系
他のだって真面目にギャグ考えたし


~自重~


まあ別に踏んだ方もやりたい人は拾ってください。
ちなみに俺はこの地雷踏んでから半年経って、4回目踏みなおしてようやく渋々やりはじめました。人間なんでも諦めが肝心だね…。
そういう問題じゃないってなすいませんでした。今日のログは長くなったナー
[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-18 22:46 | 質疑応答
やっぱりURL添付のイタ※(悪意のある猥褻系コメント)は1度更新しても即反映はされないらしく。
……多少の忍耐が必要ダネ(-ω-)


さて
友人が発した一言



カット失敗した羊

e0092915_14194159.gif


逃げろぴゅー!








※このブログの画像の著作権は全てGUNG-HO社、Gravity社にあります
[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-10 14:22 | alchemist

うおお

数日前まで何も書き込みなかったのに、教えられてみてみたら下コメがあるという罠
なんだこいつは!俺の目を盗みやがって!返せ!(何が

っていうか 見てるんなら更新しろって 話 ですね   ガフ

お久しぶりでございます。
昨日雨の中遊園地という暴挙に出た結果全身筋肉痛でございます 手がぷるぷるしてタイピングすらまともに出来なくて大変
つーか更に風邪悪化させたというか風邪引いたというかそんなかんじ
ちくしょうだれがこんなことを。

そんな乳酸まみれでお送りしております(前フリ長すぎます

e0092915_13325464.jpg
目立ちますよ

まあ特に何をするでもなくのったりしてたり普通に放浪してたりするわけですが

e0092915_13344233.jpg
ホムlv上がったり。

そういえば

そろそろ魔王モロクの大型パッチきてもおかしくないよね?
っていうか毎年夏休み中に大型パッチくるのに今回間に合わないんじゃね?
え、だってもう8/3だよ?本州ならいざ知らず北海道の夏休みは大体18日までだよ?間に合わないって!

そういう自分は もう義務教育も何もないわけ ですg

実はあんまり魔王パッチは嬉しくなかったりする僕は、遅れる分には全然構わなかったりするんです
だって故郷が崩壊なんてあんまりだ!DQ4の勇者ばりにあんまりだよ!(うДと)
それにアルナベルツ教国の平和とかっていうクエストも出来なくなるんじゃないか、とか色々考えがめぐったりするわけで。
とりあえずモロク崩壊より3次職実装を先にしてもらえないかな(-ω-)
そんな一市民の文句終わり(


e0092915_13452434.jpg
あとはまあ
特別さして珍しいこともなく LV上げしてたり 変なアイテム集めてたり
友達を見習って食料包み量産頑張ってみようかな とか思ってたり(ぁ

そんなところです。

e0092915_134921.jpg
この腑抜けが !!


[PR]
by frozen_kuro | 2008-08-04 13:53 | 日記