ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

zz

さて多少のログ流し(

例の方は消しましたが、こっちの方は消すほど深い内容も書いてないんでそのまま放置
大体そんな感じ~ギャグ漫画びよry

さて、ログイン方法変更きましたね。しちめんどくs
慣れるまでは随分やりにくそうですが、そのうち慣れますかね。

風邪薬飲んだせいで頭ぼーっとしてるんでこのへんで。
お疲れうぃっしゅ(
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-29 17:45 | 日記

結構真面目な話

だと思います よ

僕が絵を描いていると知っている方は、コピペで。↓
http://www.geocities.jp/frozen_kuro/

色々というかほぼ吹っ切れたので、包み隠さず(?)
絵師と絵描きの違いなんて、心の持ち方一つだったのかもしれませんね。
けど、僕はこの先ずっと絵描きだと言い張る事でしょう。

それでも、絵に対してもう一度前向きに向き直れたのはROを通して知り合った、溜り場の友人達のおかげだと思っています。
この場を借りて、お礼を言わせてください。

ありがとうございます。



…何か神妙になってるもけなんて気持ち悪い('A`;;  って思われそう!とても!

天変地異の前触れとか思われても仕方なさそうなこの居心地の悪さ。わー大変
まあでもこれで何か変わったりとか変な事起きたりとかは無いんで安心してください。
僕はずっと今までどおり(・ω・)r ネ。

今のノリなら言える。このナチュラルハイなら言えるんだ。
皆ありがとう。大好きだ。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-27 04:35 | サイトについて

このやろう(#^ω^)

二日四日おきぐらいの間でブログ確認してIP拒否する作業をしてます こんにちは

とりあえず迷惑コメした人のIPは着信拒否にしてますんで、文句や心残りがある場合は何とかして連絡下さい。

と、何かぐだぐだな入りから開始してしまってすいません(・ω・)
今まではソフトタッチで流してましたが、最近ちょっとカリカリしてるのか随分この無作法行為が気になります。なんでだろう、やっぱりイライラしてんのかな
…もしかして寒くなってきたからタイプする指がかじかむのと関係あるのk・・・ないよな。

更新する頻度が異様に高くてネタを仕入れるのも難しくなってきたので
e0092915_20254731.jpg
適当にもさもさをUPしておきます


以前旭山動物園行ったときのものだったんですがね…。
お気づきの通りモルモットです。モルモット。モルモット。(
某誰かが見た直後「もふもふおおおおお」とか叫びそうですが気にしない。

そして皆さん「カピバラさん」というキャラをご存知かわかりませんが
まあカピバラっていう生物は実在します
そいつが寝てる瞬間って
e0092915_20311790.jpg
とんでもなくだらしねええええ


まあ
ぬいぐるみみたいな奴が横たわってるとは思ってはいなかったけど
せめて奥のだらしない奴は手前側の奴を見習って欲しかった ツラがおっさんだよお前…。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-26 20:34 | 日記

Attention!!

綴り間違ってたらゴメンネ

最近ふと思ったことを一つ
これを見ている皆様方、時間ある時で良いので今一度、現在使用中のパソコンのウィルスチェックをすることをお勧めします。
っていうのもここ数日でコメ欄に鬼のようにRO動画紹介があったりしたもので
誰かトラッキングクッキーとかやらに食われてないかな、と思いました。

「いつも通ってるサイトばっかだし、ちょっとだけ見知らぬサイトには行ったけど大丈夫だろ~…」と思ってても案外侵入されてたりするものです。
かくいう僕もよく食われてます(・ω・)r 気付けば住んでるんだぜ
スパイウェアとかイマイチわかってないんでこんな事いえる立場じゃないかもしれないけど、注意はしすぎて損することはないと思うのでちょっと勇気出して言ってみた。
もし広告コメとブログとスパイウェアは関係ないんだぜ!って言われたら赤っ恥だ!それ以上に大恥だ!(うДと)

というモグラっぽい人の呟きでした。デッティゥ


さて折角更新するんだから他にも何か書かねば。
…と思ったところで最近ずっとssを貼り付けてないことに気付いた。これはまずい、殺風景だ
探したらいいのあったんで貼り付けておきますね・ω・)っ□
e0092915_14255961.jpg
×ニャマ ○ニュマ
逃げろぴゅー!

[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-23 14:32 | サイトについて
あと1個日記書けばあの長いバトンがログに回されてトップが短くなる!!(カモ

ってことであと一つ急遽追記することにしました。

んじゃあ他愛も無いリアルのことを一つ。
風邪引きました。 以上。

ここ数日味覚がおかしくてカレー食っても苦さだけしか出ないぐらいの音痴になってたんで、今回は熱が酷く上がりそうな予感がしてきました。
ドッと熱でないでジワジワくるあたり鬼畜熱か、畜生
風邪薬飲むのいっつも忘れてた分のツケかこりゃ 酷いぜ


そういえばうちのアサスンが90に少しずつ近づいてきました。
90になったら髪形を元に戻すんだ!(騎士デフォ)と思ってはいましたが、その前にもやし髪型(若干外はね)にも戻したくてどうしようかウズウズ。
まあ大差はない。ふさレモン被ったら全部見えなくなるしな(

倉庫にカルボ・ディトは切らさないようにしてるし、アルコールはケミに作らせるし。
髪の毛も出来るだけ常備100個以上にはしてあるんで、問題の金髪を少し集めれば1回分は問題ないんですが。
2回分となると流石にわからない さァ大変

マリオネットやヴァイオリーと対決できる奴がうちにはハンターかアサスンしか居ないんで(それもかなりマジ狩り)天津みたいに回復持たないでスティール なんて美味い話にならない
俺の方程式 金髪=マリオネット=アバンダ   あ、違うこっちじゃなく
  〃     金髪=マリオネット=GD3=ナイトメア・デビルチ

そう、ナイトメアとデビルチの黄金ペアほどめんどくさいものはない
ましてやナイトメアは念 俺は囲まれたら木琴を着る⇒ボコがイタイ

激しく困る。



…とリアルのこと書くはずが勢い余ってROの(要らない)話まで。
まあそんな感じです。風邪薬飲んできます(・ω・)ノシ ジャーネー
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-22 14:38 | 日記
自分で自分の表記を「もっくん」と称するのもかなり恥ずかしいんですが、一番呼ばれなれてるのでそのまま管理任名(というよりニックネーム?)に使わせていただきました。
使ったからといって何がどう変わるというわけでもないのでご安心を(・ω・)

ちょっとブログの中弄繰り回しました。 ちょっとね ちょっとね!(2回言った

でもちょっとどころかメモ帳2,3いじってテンプレ変えただけとかいう手抜き具合
テンプレ自分で作れれば楽しいんだろうけどね(´・ω・`)CSS言語とかわからないんだ。
タグ打ち多少できてもJAVAとCSS混ざられたら手に負えない俺の頭


そういえば大して時間あいてるわけでもないのにRO関係のいわくありげなコメがはっつけてありましたね、怖い怖い
でも今時あんなバレバレの方法でクリックする奴なんて事故以外にあるんだろうか…。



どうやらお酒の人とデュクシの人がオーラロード入ったようで゚+.゚(・ω・)゚+.
ああどうしよう、お祝いそろそろ集めなきゃ!二人分だぜ二人分n('ω'n≡n'ω')n

お祝いについて本気出して考えてみたら いつでも同じところに いきつくのさ!

どうみても歌詞がパクりです。本当にry
今回はどんなびっくりプレゼントにするか今から楽しみです。
い、いや、前みたいにパン1k個とかニブル産きのことかぶつけないよ!ほ、本当だよ!
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-22 14:12 | サイトについて

ばっとんばっとん

お酒っぽい人にやられてしまいました。
地雷バトンじゃあないんでしょうが書いた人は「皆が共犯!」といっていたのでやるしか。


 []今一番!バトン[]
>今この瞬間!ってことですかね?


行きたい場所
>パッと浮かんだのは、東京とか大阪とか九州ですか。皆とまたワイワイ飲みたいです。
>でもまだ会えてない人もいるので長野とか。
>心の洗濯しにどっかの森に行きたいですね。あとこじんまりした島も行ってみたいです。

観たい映画
>映画館で見る映画は今まで人生のうち2回だけですね。そのうち最後に見たのはもののけ姫。
>なので映画館じゃなく自宅で見るとしても、あんまり興味が…。フラバーまた見たいなあ。
>現実世界と交錯しそうな、非現実的な世界のファンタジーの良作とか誰か作って貰えませんかね。
>映画じゃないけどビリーズブートキャンプ見たいです(
 
食べたい物
>もんじゃああああああああ
>あとたまごのタルトとかスィートポテトとかパン食いたい。
>どっか美味いクロワッサンのお店ありませんか。デニッシュ・オ・ショコラでもいいです。
>しかし友達みんな本州な罠。・゚(ノД`)゚・。こっちにも美味いパン屋もっとー!
>ちなみにお酒の人はこの質問で見事な惚気をしてくれた。これはいいノロケ。

飲みたい物
>水。

>あ、はい…じゃあGOKURIとかで。

ハマッている事
>RO。あと最近肩凝りやすいんでセルフマッサージ…あれ、これハマってるって言わない(

会いたい人
>今度inしたらまたニブルの旅ですよ相方(・ω・)9m強制です
>あと長野近辺の友人二人に会いたいです。それと全国散り散りになったパン科クラスメイト
>上記の質問でも載せましたが、東京大阪奈良九州の友人達に。

自慢できる事
>足ツボ押せるよ。

自分に足りないもの
>「もう少しがんばりましょう」 もっと努力してください。俺。

この質問に答えて欲しい3人を指名してください
>>見た人全員が共犯者なんだぜ('A`)ノシ  byお酒の人
>ということらしいのでもし共犯者だと認めてしまった人はどうぞ。

お疲れ様でした。
妙にリアルを入れてしまったのは決して俺のせいじゃない。うん。
そんな感じです


そういえばモロク追悼Ver.2として制限時間ギリギリまで撮り貯めておいたssを繋げて、旧モロクMAPssを作ってみてます。ただ、難点がいくつもあってその上規模もかなり小さいです。
モロクの上側ちょっとしか撮ってないのに物凄い容量で数十MBとか泣きそう。枚数も元のss数百枚とか繋げられないssとか山済みでしかも未処理状態とか更に泣けます。
ていうか虫食いみたいなちゃんとしたMAPじゃないからすごくみっともない。
せめてss撮る時縦軸横軸揃えて四角くすればよかった。ガクー;w;

出来るだけ早く作って圧縮フォルダにして、ここに上げようと考えてますが需要があるかどうか。
もし需要あるなら何とか頑張って早めに上げたいと思います。…すごく要らない気がするけど。

一部でもよこせ!俺様が閲覧してやろうじゃないか!という方居たら、コメントよりドウゾ。
僕の作業能率が+15%上昇します。

ただし容量が微妙にでかいので、DLする際泣かないで下さい。…ってupできんのか本当に(
(・ω・)ノシ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-17 01:07 | 質疑応答

モロク追悼

今頃、魔王モロクが次元の狭間に飛ばされてる頃でしょうか。(苦笑)

砂漠のオアシスだった街もほぼ廃墟ですか…切ないもんです。
RO住人、アサシン(?)としてモロクの街に冥福を祈ります。(やりすぎ

だって故郷が見る影も無くなったんだぜ!!(うДと)さびしい!
[PR]
by frozen_kuro | 2008-09-09 19:21 | 放浪徒然草