ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0092915_17131676.jpg

こんな奴ですが来年もどうぞ宜しく。


慣れない年末の挨拶なんてやったから明日は大雪だな('A`;;)
…挨拶ってほどじゃねえけど。


さてまあ今年も色々ありましたね。
今年の初めあたりの分のssはもうROMに焼いちゃったんで、すぐには出ませんが割りと新しい目のはあったんでそっから半年でも振り返りますか。

ローソンとか熱かった
e0092915_1749190.jpg

ほっとすてーしょんだけに(
e0092915_17493713.jpg
e0092915_17494769.jpg


腹痛かった

あと一年を通して人気があったあの一人(一匹)
e0092915_175035100.jpg

一時腹巻に


あとは某モンクと九州の某夫婦が発光してたりしましたね。
夫婦の発光式については、出席できなくて悔しかったんで寿司テロをした気がします。めっちゃショック受けてたねごめんでも反省はしていない
某モンクの人については、丁度居合わせはしたのにまさかのssミス/^o^\見逃した
く、くやしくなんかないんだからね!
e0092915_17545038.jpg

顔光ってる

まあもっといっぱい事件はあったけどそろそろ時間が押し迫ってきたんでこれぐらいで。
e0092915_17552597.jpg

はい、ネタもないです。



…ん?何?……何の時間が迫ってるって?

おおそうj

そ、そそ、そんなわけで〆はこの人にお願いするんだな!!^-^;;
e0092915_1758656.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-31 18:01 | 日記

,_ノ乙(、ン、) 、

華麗なる顔から始まりました、ごきげん麗しゅう

働きすぎてちょっと体壊しかけてきたよ!大変だ!
…まあ疲れがたまってきただけですが(:D)rz

そんなわけでROは4th?アニバーサリーらしいですけど今のところは無縁ですね。クリスタルさん3回ぐらいしか鉢合わせてないです。…見れただけマシか。
ネタもたまってないので以前のものを


溜り場でちょっとどこかいきたいね、って話になってタナトスタワーへ。
e0092915_21502218.jpg
苦悩cが出ました。

顔が可愛いだの露店に出して絵柄見せて!だのワヤワヤ人だかりが。
一時誰が拾ったかわからなくて混乱したけどな

その後某凪が勢い余って5Fへ特攻
止まろうかとも思ったけど一人行かせても、と思い後を追いかけてみたら少し時間を置いて皆後ろからどやどや
実は自分、行き止まりって知りませんでしt
最後のWPも「もしやランダム!?」とか一人でパニクってたしね

まああれだ、とりあえず某凪クオリティはパネェってことでひとつ(:D)rz あ すんません

とりあえず進んじまったもんは仕方ない、ということで5Fを満喫して帰ることに
e0092915_21555749.jpg
スペランカーは絶対通れないね此処

天津の堀を思い出しました 段差が凄いのに降りられる崖ですね
自分はというとECを悪用して一人分身の術を楽しんでましたとさ 上手く撮れてて良かった


まあ日記のはずがレポになってるが気にしない
明日から久々の2連休だヒャッホウ\ノ´∀')ノ
[PR]
by frozen_kuro | 2008-12-05 22:01 | 放浪徒然草