ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えっ?

お酒の人に「ブログ見てるからな!更新しろよ!」とか言われた。そんな馬鹿な

まさか見られてるとは思わなかったので、好き勝手フリーダムにDMCプレイ日記してたらこの様だぜ…なんてこった…。


たまり場にいったら、パン袋で有名なT氏に会いました。
仕事がくそ忙しい中時間を作って最近ROにinしてる様子。
R化についていけねえええ!っておっしゃってました。
e0092915_2501353.jpg
忙しくてもちゃんとパン袋は健在


   * * * * * * * 
茶狸のお宅のちゃんぽん阿修羅の瞬間
e0092915_2523174.jpg

阿修羅のダメージがどれだけ出るかやってたみたい。
「ダメージみにくいよね」という皆の意見を尻目に、最初の時撮れてたみたいなんだ、すまない
ぎりぎり見えるかなー程度。でも咄嗟にしてはよく反射したほうだ(ノ∀`)

っていう自慢。うん、確かに84kだね。


   * * * * * * *

街角にて自分のケミと同じ外見の人発見
仲間以外の、他人のキャラを無断で撮って載せるのはルール違反だよな…と思いつつもなんとなく感動してしまってついssとっちゃった。がくり
流石に載せたら不味いだろうJK
でも想いがおさまらなかったから、らぐ何さんところのメーカーで作って並べてみた。
e0092915_3201030.jpg

こんな感じだったんだよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛双子!双子!って心の中で叫びました。ひっそり。
さ、さすがにこれはマナー違反にはならな…うーんなるだろうか。判定求む
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-26 03:30 | 日記

Sweet Dreams.

さっき知ったんだけど阪神タイガースのユニフォームが黒だよ・・真っ黒!!
昔は白に黒黄だったのにね。どうしたんだろうね。



DMC3SE、Easyクリアしちゃいました…(´・ω・`)しょぼん

ストーリー全部見ちゃったら軽く燃え尽きてしまって切ない。
だが俺たちの冒険はこれからだ。Hardクリアしたいし。

記念にバージル兄さん初プレイしたけど相当厳しい。プレイスタイル全く違って何もできん
そしてお嬢ちゃんが可愛すぎてまじで困るんだが。

▽ナーバスになれるM19、20+α▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-24 21:44 | DMC
最初は適当に結果だけ載せようとしてたのに不思議ですな!(;゚д゚)全くけしからん

まあ楽しいからいいや。
23日DMC3SE日記、後半編。パタンパタン

▽M17、18+α▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-23 20:25 | DMC

リアルターボON DMC3中

何かが憑いたようです(・ω・)
いつかうp主って言ってみたい。こんばんわ。動画うpしてる人の中で兎氏が一番好きです。

いつもなら深夜リビングのTVを使ってプレイしてるんですが、一昨日眠れなかった憂さ晴らしを昨日夜しようと思ってたのにガッツリ寝たんで(寝不足の反動)、雨足が酷い本日日中、お袋の部屋のTVを借りるという暴挙に。ヘッドホンして音も低めにしてるからガチャガチャ音だけの筈なんだけど「音が漏れてる」といわれた。
耳が悪くなったのだろうか…。

午後数時間でM15からM18まで一気にやっちまいました。何このリアルターボ
心と体が「悪魔≠ぞんび」と理解してくれたのだろうか。MAPも今までの廃墟とか血なまぐさい感じから一転、高度な建造物内を移動することが多くなったからかもしれない。

長くなりそうなんでM16までで一回区切り。
以下畳み。パタンパタン

▽やりすぎてさっきまで軽く手が痙攣。M15、16▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-23 20:24 | DMC

朝っぱらから

DMC。
部屋の掃除と朝方に用事があるんで寝ない意気込みでコーヒー飲んでました。
眠いけど寝る気分にならないカフェインマジックは流石。

更新する時間惜しんで掃除しなきゃいけないんだけど忘れそうだから先にプレイ日記を。

▽ナチュラルハイに到達しない微妙なM12、13、14▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-22 09:11 | DMC
ということでもう眠たいので以下略。

▽じわじわ操作性を試されることが多くなった。以下M10、11▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-21 03:01 | DMC

ううむ

久しぶりに12時前に寝たら2時半に起きました。どうなってんだ。
起きてから一睡もできないんで4時ごろシャワー。結局それから眠れませんでした。

濃い1日分の野菜~しっかり野菜450mg~が美味しいですおはようございます
今頃眠いよ畜生・・・


爪が伸びてきた。
生来深爪のタチでして、一般人の爪の半分以下の長さがデフォルトだったりします。肩揉みするときは重宝するんですが、足元に100円が落ちたときの拾いづらさだけは簡便な
好きで短くしてるわけではなかったので、できるだけ癖をなくそうと割りと努力してきた甲斐があった…みたいなんですが、伸びてきたら一番不服なのが指先の肉よりも先に爪があたること。
ゴツッとか言われると眉間に皺がよるんだ・・。
しかも昔と比べて爪の質が変わったらしく、やわらかくて押せば曲がった爪から強固で威力の高い爪に大変身。わお。

気を抜いた時に背中とか腕をかいて出血とか最近日常茶飯事だぜ…。

こっから下は午後追記分

▽一度投稿後編集折りたたみ。M8,9▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-14 08:08 | DMC

ンウェー!

リア友のすすめもあり、ちょっとばかしTwitterやってみてます。
登録する際、登録ID入れるんですが今までの自分のだと取得できなかった、且つばれやすいとか色々あって、現在マイブーム中のDMCの関連する名前にしようとおもったんですが。
技名もスタイル名も全部使われてるってどうなの!!!びびったよ!
一種類を除いて、技名、スタイル名、アンダーバー入り全部やられてて「あー皆好きなんだなー」って思いました。凄いね。

ちなみに機能とか  まっっっったくわかりません。歳かな。
リア友と暑いねーといい続けるだけのツールになってます。メッセの会議用チャットが広がったような感じなんだろうなー

食わず嫌いもアレだから、と始めたけど使いどころが難しそうなツールですね…。
リアルタイムチャット、しかも広範囲更に時間入り。


とりあえず無駄に草繁らせとくwwwwwwwwwっぅぇwwwwwwwwwって言っとこう
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-10 20:42 | 日記

MAXで泣き出す寸前

うおおおお

最近半べそな状態の日記しか書いてない自分にびっくりしつつも、今日もしっかり半べそ状態の日記になりますよ覚悟はいいかToo easy!!(使いどころ間違えてる

在宅中、10分間に7箇所蚊に食われました。こんばんわ。

なんでこんなに最近DMCやりっぱなしなのかというと、今月末、友達の家に遊びにいく予定なんですが、その際DMC3SEと無印両方持っていく予定なんですよ。そん時までにバージル使えるようにしておきたいな、っていうのもあるんですが、元来見栄っ張りなもので(真顔)
Easy、Normal一週ずつクリアってのは流石に高望みだからEasyぐらいはクリアしておきたい。
そんな感じでちょっとリアルターボモードいれてます。

代償: 無限の恐怖感

▽リアルターボ入ったM6,M7▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-09 03:07 | DMC

ぐったり

暑ェ……。まじで暑くて眠れず朝まで起きてしまっております。
早朝のこの時間に眠れなかったら一日死んだようなもんだな。昨日の夕方に寝ちゃった(意識混濁状態ともいう。暑くて瀕死)だったんで、その分おきちゃってるのもあるかもしれん。

もうこうなったらDMCやったら怪談と同じ要領で涼しくなるんじゃね?ってことでDMC3再び。
前回のM3クリアから足踏み状態だったのですが(塔内が思いっきり閉所なので怖い)、ここで進まねば次の武器手に入らない!ンウェーできな(ry
っていう前回と似た流れでとうとうやってしまった。いや、良い事なんだけど。

▽そんなかんじでM4,M5▽
[PR]
by frozen_kuro | 2010-08-07 06:19 | DMC