ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

黒画面はやっぱり落ち着かないっていうか読みにくいですね(´・ω・`)
字数違ったりHTMLタグとかもフォントカラー変えたりすると面倒そうなんで元に戻しました。お菓子スキンは4種から選べるからええの。


さて、世の中は建国記念日から始まる3連休
e0092915_2072566.jpg久しぶりにお菓子作りに勤しんで見ました。
まあどこぞのバレンタイン用なんだがね
チョコがメインでこっちはおまけ!と思ってたらクッキーが本体になってしまった感が否めない程のチョコレートの壊滅振り。まじでやばいんじゃねーの
NHKのチャレンジ・ホビーでやってたトリュフ通りにやった結果がこれだよ!的な
まああっちは写メとってないので載せれないが(n゚ω゚`)
形は随分上手くいったんだけどなー・・・味がな・・・orz
キャラメルとチョコレートとカカオをいっぺんに食べただけみたいな

とても材料の内部分裂で した ガク


まあそれでも旦那に送った(゚ω゚)


クッキーの配合よく見ずに書いてある通りに計量してやってみたら食卓がクッキーまみれになったというオチが出来ました。そりゃ薄力粉300も使えばそうなるわ(

やっぱり焼き菓子は好きですなー また作りたい。ビーンズ高いが。
[PR]
by frozen_kuro | 2011-02-11 19:50 | 日記