ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

信じがたい現実がここに(゚ω゚)
あ、お久しぶりです。

とりあえず
e0092915_14492511.jpg
ニブル宿から出て1匹目のMOBからカード出るとか何なの


しかもキューブc (>^o^)>


5月はログインはしてるものの、たまり場にも姿をめっきり現してませんでした。
あわせて片手で収まる分ぐらいしか顔出してないんじゃないかな

全部トレハンとアマツ城2のアトラクションに費やしてまして
結果小銭が少々たまって、欲しかったもの1品買えました(´ω`)
まあまだ欲しいものはあるんですが、急を要してたものは終わったのでまたじわじわ集める日々に戻るでござる。

ちなみにアマツ城2の中盤一本道
e0092915_14555861.jpg
どういうことなの・・・


閑話休題
[PR]
by frozen_kuro | 2011-05-26 19:04 | 放浪徒然草

しまった

長らく更新してなかったせいでまた何か変なコメきてた

ということで消し消し


ちょっと長い日記はまた今度。トレハンおいしいけど忙しいです(
[PR]
by frozen_kuro | 2011-05-09 13:39 | 日記